昨日今日の日記

こんちは!
昨日、日記の更新ができなくて申し訳ありません!!
僕のサイトの日記の更新の仕方はといいますと、
日記を日記を書き終えた後に、「保存する」というボタンを押すと文章が保存されて、日記が更新されるのですが、
手違いで、文章を書き終えたにも関わらず「保存する」ボタンを押さずに寝てしまいまして・・・
僕の勘違いで日記が更新できませんでした・・・すみませんでした!
 
と、いうことで今日は、昨日と今日の日記を書きなおして更新してみたいと思います!
ではどうぞ!
 
 
昨日の僕は、あまりの暑苦しさに6時頃目が覚めました。
僕の部屋は東側に窓があるせいか、朝日がモロに部屋に入ってくるんです。
そのせいで、6時頃にはもう部屋は蒸し風呂状態です。
あまりの熱さにスモークサーモン・・・いや、スモーク人類になってしまうところでした。略してスモ人
俺 「やばい・・・スモる・・・スモっちゃう・・・」
僕は二段ベッドの上段に寝ていて、下段には妹の長女が寝ているのですが、
同じく暑さで起きた長女に、ベッド上段の裏を思いっきり蹴られて背骨が爆発するかと思いました。
長女「暑いんだよ!!! スモっちまうだろ!!!!」
俺 「ええー、どうしろと。」
長女「太陽に頼めよ!!」
俺 「太陽さんー!!! 沈んでください!!!!」
長女「うっせぇんだよ!! 寝てろ!!!」
俺 「・・・・・」
どうしろ、と。
腹が立ったので二度寝した長女の顔にマンモスの人形を乗せておいて上げました。 氷河期の夢でも見てろ。
 
昨日は学校の夏期講習があったので、僕はそのままリビングに行きました。
んで、学校に行く準備も済み、僕は学校へ。
昨日の講習は『英語』だけでした。
僕は余裕をぶっこき、その上オナラさえもぶっこきながら講習を受けました。
内容はなかなか難しく、先生が言っている意味がわからなかったです。
その日は風が強く、窓も開いていたので講習が終わるころには、生徒の髪型が全員横分けになっていました。
講習が終わった後は、お腹を減らして家に帰りました。
 
昼食は、母がオムライスを作ってくれました。
母に『オムライスにケチャップで何か書けば?』と、言われたので、そうすることにしました。
 

アジスアベバ→エチオピアの首都。行きたい。
 
オムライスを食べた後、昼寝でもしようかと思っていると、もぐら君から電話が来ました。
もぐら「もしもし?」
俺  「【小ネタ】」
〜5分後〜
もぐら「もう大丈夫?」
俺  「長い時間悪いね! なに?」
もぐら「カラオケ行けるの?」
俺  「あ。」
そういえば、カラオケに昨日誘われていたんでした。 忘れていました。
俺  「・・・お金無いしー!」
もぐら「貸すよ!」
俺  「いやー、借りると悪いよ! うへうへ!」
もぐら「大丈夫だよ!!」
俺  「実は眠いのwwwwwwwwwwwwwwwww」
もぐら「眠いのかよwwwwwwwwwwwwwwww」
俺  「布団持っていっていいなら、そっち行くよ!」
もぐら「わかった!」
と、いうことで僕はもぐら君とカラオケに行くことに。
 
初めはもぐら君が腹が減ったとほざき始めたので、一緒にファミレスに行くことにしました。
もぐら「俺、ファミレスって幼稚園以来行ってないんだよねwwwwww」
俺  「ファミレスは入店マナーが肝心だからな、ミスしたら店員に蹴り殺されるんだぞ。」
もぐら「お前俺の靴紐踏んでるんだけどwwwww」
俺  「やべ、蹴り殺される!」
店員 「お二人様でよろしいでしょうか!?」
俺  「!?」
二人とも蹴り殺されるのかと思いました。
 
入店したはいいものの、僕はお金がありません。
何にするか決まっていないのにも関わらず、店員が来てしまったのでテンパった僕は、
店員 「ご注文をどうぞ。」
もぐら「この、うどんセットを一つ。」
店員 「はい☆」
俺  「えっと、ビシソワーズスープをお願いします。」
店員 「はい☆」
ビシソワーズスープとは、冷たいスープのことです。
 

俺  「何が好きで冷たいスープ単品だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
もぐら「本当だよwwwwwwwwwwwwwwww」
俺  「お腹壊しちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwww」
もぐら「うどんうんめっwwwwwwwwwwwwwwww」
俺  「冷たいwwwwwwスープもwwwwwお前もwwwwwww」
僕らが大爆笑している後ろの席では、おじさんが中華麺が来るのが遅いと店員を怒鳴っていました。
んで、食べ終わってカラオケ店に行った後は、アホみたいに騒ぎました。
具体的に書くとかなりの量になってしまうので、とりあえず生爪がはがれましたと書いておきます。
それと、この前に撮ってもらって、お店に飾ってもらえるはずの写真は飾ってありませんでした。
これ
なんてこったい。
カラオケの後は、もぐら君にハンバーガーを奢ってもらって家に帰りました。
 
家に帰った後は疲れてしまい、寝ぼけ半分で日記を書いていたら、更新ミスをしてこのありざまです。
 
 
そして今日、僕はいつものように夏期講習へ。
その夏期講習に帰りに僕は、壊れた自転車のギアを修理してもらうために自転車修理店へ。
友達のシモ君も、自転車がパンクしているということで、一緒に自転車修理店へ行きました。
ギアを直してもらう事なんて初めてなので、いくらくらいかかるのかと思ったのですが、
俺 「どうですか?」
店 「あー、この部品は? この、ここにあったはずの部品!」
俺 「なくなっちゃいました・・・」
店 「じゃあ直せません!」
俺 「><」
とてもショックでした。
これでは諦めきれないので、少し食い下がりました。
俺 「その部品は、売ってない・・・ですか・・・?」
店 「車種によっいぇ違うからね!」
俺 「今、ギアがずっと『1』なので、足の回転量が物凄くて・・・」
店 「いやー、でも部品が無いとダメだね〜・・・」
俺 「じゃあ、ギアじゃなくて、永続的にギアを『2』で固定することってできますかね!?」
店 「え? できないよそんなn・・・ん?・・・できるかもしれない!」
俺 「お願いします!!」
店 「おう!」
んで、お店の人が頑張ってくださったおかげで、ギアを『2』状態で固定することができました。
俺 「あの・・・いくらくらいですか・・・?」
店 「いいよいいよ! 無料でいいよ!!」
俺 「ありがとうございます!!」
店 「もう一人の子は・・・」
シモ「あ、はい。」
店 「四千円ですwwwwww」
シモ「はい。」
お店の人の『しじみラーメン』を食べた話が面白かったです。
 

改めて昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした!
これからは気をつけますので、どうぞよろしくおねがいします!
ではまた!