未公開写真を色々と

こんちは!
写真が好きで、毎日のように写真を撮っている僕ですが、
それは大体日記にアップして、消化しています。
が、「これはどうなのよ」や「18禁だろ」などの理由、
もしくはただ単に忘れていただけで日記には載せていない写真がいくつかあるんです。
と、いうことで、今日はその写真をいくつか紹介していこうと思います!
前にも同じようなことをしましたが、結構反響をいただいたので嬉しかったです><
ではどうぞ!
 
 
 

この写真を撮ったのはたしか7月7日、七夕の数日前でした。
スーパーの七夕の願い事コーナーで、色々な願いが書いてある中にこの願いごとが。
ちなみにこの黒く隠されているのは僕の本名で、
「(本名)が、インフルエンザになりますように」
と、書いてありました。
どんだけ嫌われてんだよ。書いた奴呪殺すんぞ。
と、思いますが、実際は僕の目の前で友達のバナナ君が書いてくれた願い事なんです。
バナナ「いやぁー、死なねぇかなー」
そう言って短冊を笹にくくりつけていました。良い友達を持てて嬉しいです。
by 俺
とりあえず病気にはなりたくないので、自分の願い事で相殺させておきました。
 
 
 

これだけではよくわからんので、↓に説明を。
 
これは、母、母の姉達と少し遠くのジャスコに行った時に撮った写真です。
ペットコーナーで、僕が犬のオモチャを見ながら、
俺 「こんなの鼻の穴に入らねぇよな。 なんかトゲトゲしてるし。」
などと、キチガイじみたことを考えていると、遠くから母の悲鳴が。
母 「うわ!!なにこれ!!」
俺 「どうしたのどうしたの!?」
あの母が悲鳴をあげるなんて・・・よっぽど何が凄いことがあったに違いありません。
母が悲鳴をあげるのは、ビックリした時や、ゴキブリが出た時ぐらいですもん。 結構あげるんですよ。
なんだなんだ、尿漏れか!? などと思いながら母の方へ走っていくと、
母が先程の写真の犬のおやつを持って、
母 「これ、カビだよねwwwww」
と、笑っていました。
青カビ
よく見てみると、かなりの量のカビが。
別のと比べてみると、一目瞭然でした。
これはひどい
俺 「袋の中で何が起きたんだろうね。」
母 「ねー。」
こんなものを犬にあげたら「カビうめぇワン」状態必至なので、店員さんに伝えておきました。
俺 「あの、これカビですよね?」
店員「え?・・・え? コレ全部!? こういう商品なんじゃ・・・」
俺 「こっちが普通のなんですよwww」
店員「うわ!・・・・本当だ・・・これはひどいですねー・・・・」
俺 「ですよねー」
店員「うわ・・・うわあ!・・・これは・・・うっわぁー・・・うわあああ!!・・うほ・・・」
リアクションがいちいち面白かったです。
 
 
 
 

この前撮った寝癖の写真です。
あしたのジョー の主人公、矢吹ジョーみたいだったので、
俺 「俺は矢吹ジョー・・・ボクサーやってるから反射神経はすげぇんだぜ! 」
と、言っていたら、長女に後ろから鍋でぶん殴られて鍋がへこみました。
 
 
 
 

朝っぱらに、学校の友達5人くらいに送った写真。
目覚めの良い朝を提供したつもりでしたが、
5人中5人から返信が帰ってきませんでした。
学校では、みんなに「部屋汚ねぇなwwwwwwww」と、言われました。
 
 
 
 

僕のブログのアイドルカミコさんとテルテル坊主の夜のワッショイ。
寝ようと思って布団をめくったら、こんなことになっていたので焦りました。
カミコさんからは
カミコ「・・・それってありだと思う?」
と、言われましたが、何言ってんだと思いました。
 
 
 
 

夏の昼下がりに撮った写真。
その時その時は面白いのですが、今冷静になってみてみると超面白いですね。
これも友達に送ったのですが、これにはみんな返信してくれて嬉しかったです。
この写真を撮った後に、近所の人から
近所「面白いことしてるねぇー」
と、言われました。 のぞくなよ。
 
 
 
はい! こんな感じでした!
これからも、また期間をあけてたまに未公開写真をアップしますね!
明日はネタをしたいです!
では! 今日はこの辺で!
ではまた!