漫画を描きました!

こんちは!
今日は、お久しぶりに漫画を描いてみました!
前回、みなさんに頂いた新キャラのリクエストにもいくつか答えてみました!
 
と、いうことでいつもの登場人物紹介です。
 
 
ねこくん

実は眼鏡を取ればイケメンだという噂もあるが、もとより眼鏡をかけていない
 
 
ねずみくん

髪の毛を金髪にしようと思ったが、髪の毛が無い
 

くまくん 

どうでもいい
 
 
 
では! どうぞ!
 
 
 
 
 
題:あいす
 

 
一言:僕の初キッスは、4歳の頃に公園で遊んでいた時に飛んできたセミでした。
 
 
 
 
では、新キャラリクエストの方へいきたいと思います!!
 
__________

umekiti2
ウミウシ

__________
 
 
題:ウミウシくん
 

 
一言:まだ見たことはないのですが、是非食べてみたいです。
 
 
 
 
 
__________

むすたんぐ
きりんくん。
聖獣のほうでも可

__________
 
 
題:キリンくん
 

 
一言:キリンの下って紫色らしいですね。 あさがおでも食べたのでしょうか。
 
 
 
 
 
__________

龍司
こんにゃくなんてどうでしょーかw

__________
 
題:こんにゃく
 

 
一言:こんにゃくは僕の中で何故か関西弁キャラです。
 
 
 
 
 
__________

そね
なんかかわいい子!!うさぎとか?
あと派虫類!あ、やっぱ蛙!

__________
 
題:カエルくん
 

 
一言:全然関係ないのですが、今日妹の自転車のサドルの上に死んだトンボとセミの抜け殻が置いてありました。
 
 
 
はい! 今日はこんな感じでした!
久しぶりでしたが、かなり楽しくかけて嬉しいですwww
リクエストにお答えできなかった人には申し訳なかったのですが、
色々なリクエストに笑わされたりで嬉しかったです><
 
これからも、またちょっとしたら漫画を描くかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!