ネズミ捕り講座

 
暑い夏!

こうも熱くなると、食べ物はすぐ痛んでしまいます。
そんな食べ物は捨てられてしまうのですが、それを待ってましたと言わんばかりに喰らう輩がいます。
そう、それはネズミ共です。
 
そんなネズミは、一度家に住み着くとどんどん数が増えていってしまいます。まさにネズミ算式なのです。
では、そんなやっかいなネズミをどのようにして追い払うのか。
答えは簡単。 昔からお馴染みの、粘着式ネズミ捕りでネズミを捕獲すればいいのです。
粘着式ネズミ捕りとは、ゴキブリホイホイが大きくなったような感じなのですが、
さすがのネズミといいますか、奴等は最近かしこくなって来ていて、普通の粘着ネズミ捕りでは捕獲できないのです。
このままではネズミは増える一方。 このままでは家はおろか、地球がネズミで埋め尽くされてしまいます。
それを回避するためにはどうするか。
そう! 強力なネズミ捕りを作るのです!
僕が考案したネズミ捕りは、設置も楽で材料費も安いのでお得です!
今から作り方を説明しますので、是非作ってみてくださいね!
 
まず、材料はガムテープとチーズです。
2つ
 
そして、チーズをおびき寄せたい部屋の隅に置きます。
ポンと
やはり、いつの時代もネズミはチーズですよね。 じゃがいもにバターみたいな。
そうしましたら、そのチーズの前方にガムテープを設置するのですが、
その際は、ガムテープの粘着部分が上に向くようにして床の上に優しく置きましょうね。
このように
そして、同じ要領でガムテープをたくさん設置します。
こんな感じで
 
これで準備は完了! あとはネズミを待つだけです!
・・・そして強力ネズミ捕りを設置して8時間後。 ネズミがやってきました!!
そして、そのネズミがネズミ捕りにかかるまでの様子は
写真よりも動画の方がわかりやすいと思いましたので、動画を撮っておきました。
それがこちらです。
 

http://www.youtube.com/watch?v=tkfFBMa6UYo
再生ボタンをクリックか、URLをクリックで動画が見れます。
ちなみに、動画がカクカクしているところは、
ネズミ君の子ネズミちゃんがパンツの隙間から見えちゃった部分をカットしたためです。
 
 
動画が見れない方のための写真での解説です↓

 
設置から8時間後
お!
ネズミがやってきました。
!?
くんくん
警戒しています。
こっちみんな
うーん
チーズに手を伸ばしますが届きません。
よし
ネズミ捕りを飛び越えようとしているようです。
・・・
バッ
ズシャアアア
ぎゃあああ
が、失敗。 ガムテープの餌食です。
いやあああ
もがけばもがくほどガムテープはからまります。
なんじゃあああ
ネズミ「人間共めがああああああああああああああ!!くそおおおおおおおおお!!!」
 
超痛い
ぎゃああああ
死亡
 
このようにネズミをぶっ倒すことができる素晴らしいネズミ捕りなのです!
あとは、このガムテープごと土に埋めれば多分大丈夫でしょう。
基本的に安全なこのネズミ捕りですが、唯一気をつける事と言えば、
お酒のおつまみとしてチーズを求めてきたお父さんが、次の日ガムテープまみれだったということがないようにしてくださいね!
色々ありましたが結果的には日本!いや、世界の未来は明るいということですね!!
 
では!世界平和に貢献したところで今日はこのへんで!
ではまた!