今日はちょっとおやすみすます!

こんちは!
今日は、僕の母校での夏祭りがありまして、それに友達と参加しました。
そこで、中学校来の友達のグループと出会い、久々に遊ぼう! と、一緒に公園へ行きました。
8人くらいで公園で花火をした後、別の公園へ行くとさらに別の中学校来の友達達と合流。
その後、13人くらいで鬼ごっこをしたり、ドロケイをしたりして遊びました。
途中、俺が半裸ですっ転んだり、友達が回転する遊具から吹っ飛んで宙を舞ったり、
さらには、くま君という友達が、僕のラジオ体操の動画を知っていて、それを皆で見ていたりしていました。
そんなこんなで楽しい時間はすぐに過ぎていき、気付けば夜の23時頃・・・
急いで家に帰って今日起こったことを日記に書こうかと思ったのですが、ちょっと時間が足りなくてかけません><
なので、申し訳ありませんが今日は日記をおやすみさせていただきます!!すみません!!!
 
もし今日、コメントを書いてくださる予定だった心優しい方は、
おやすみしている記事にコメントを書いていただくのも申し訳ないので、明日書いて頂けると嬉しいです><
 
では、また明日よろしくおねがいします!
 
すみませんでした!!