普通の日記だって良いじゃない!

こんちは!
とりあえず、いきなりなのですが、
手首を折ったかもしれません。
痛い
腕に書いてある文字は、昼寝をしていた隙に長女に書かれた文字なので気にしないで欲しいのですが、
左手の手首が猛烈に痛いです。
このことは後で書きますが、そんな僕の今日の一日を書いていこうかと思います!
 
今日の僕は、11時半頃に足元で寝ていた飼い猫のココさんのゲロ吐く音で目が覚めました。
ココ「コッコッコッコ・・・(猫はゲロを吐く前にこんな声を出します)」
俺 「うおおお!! 新聞紙!!新聞紙!! 」
僕は、ベッドの上にゲロを吐いて欲しくなかったので、ココさんのゲロを受け止める物を探しました。
が、周りに新聞紙など気の利いたものも無く、
ココ「コッコッコッコ・・・・・」
俺 「うおおお!!こっちに吐け!!」
僕は、最後の手段としてココさん口をベッドの外に向け、ベッドの外へゲロを吐かせました。
ココ「オエェエ!!」
俺 「大丈夫か? いつも急いでご飯食べるからさー・・・」
んで、僕がココさんの背中をさすりながら、ベッドの外へ落ちたゲロを見てみると、
ゲロは、ベッドの上にさえ落ちませんでしたが、ベッド横にあった僕のスーパーファミコンが他界しました。
俺 「今までありがとう・・・でももう・・・・」
スーパーファミコンにかかった猫ゲロをふき取り、ファミコンの電源を入れてみたのですが、
ファミコン「ギャルジュポレロロロローン☆」
と、いう謎のオチャメ効果音が鳴りました。
俺 「お礼を言ってるのかも・・・・」
と、思い、今までやってきたスーパーマリオのカセットを入れたらデータが吹っ飛んでいました。とんだお礼です。
 
僕は、毎朝見た夢を記録しているのですが、ココさんのゲロ事件のせいで、今朝みた夢をど忘れしてしまいました。
俺 「あれ? たけのこに食われる夢だっけ? それは昨日だ。あれ?」
どうも思い出せず、もやもやとしながら僕はリビングへ。
母 「おはよっよーん!!!」
次男「おはよう!! おはy・・・おはよおおお!!!」
次女「おやよーん☆」
長女「呪殺!!!!!!!!!」
家族のテンションが高くて腹が立ちました。
その時は腹が立っただけでなく、腹が空いていたので、僕は朝食を食べることに。
俺 「今日の朝ごはんなに?」
母 「自分で作れ。」
俺 「えー・・・・・」
冷蔵庫、冷凍庫を見ても何もなく、僕はしょうがなくアイスを食べて飢えをしのぎました。
そして、朝ごはんからアイスを食べてお約束のように腹を壊した僕は、しばらくトイレにこもっていました。
トイレで地獄を見ていると、ふとしたきっかけで忘れていた今朝見た夢を思い出しました。
俺 「あ!!!思い出した!!!でもお腹痛い!!死ぬ!!!」
今朝僕が見た夢は、
排便後にお尻を拭いたティッシュをいかに10mに近づけるか。という大会で2位をゲットした夢でした。
1位は僕が小学生の頃の先生で、『教師がこんな大会出るなよ』と、思っていたら負けてしまいました。
でも、なぜか清々しい気持ちでいっぱいだったのです。
俺 「結果的に最低だけどな。 お腹痛い痛い痛い痛い痛い!!」
 
10分くらいトイレにこもった後は、自家製ピザを食べました。
長女「ちょっとお兄ちゃんピザ何枚食べた!? 2枚以上?!」
俺 「2枚も食べてないよ! 3枚くらいだよ!!」
長女「ふざけんなよ! もう食うなよ! ゲリゲリラ豪雨!!」
ゲリのゲリラ豪雨てあんた。
 
それから昼寝をしたのですが、気付けば長女にピザの恨みとして左手首に謎の文字を書かれました。
なにが
ピザと全く関係の無いことを書かれたのでどうしようか困りました。
その後、長女が部活のテニスの自主練習をするといい夜の7時頃に家の前に出て行きました。
兄としては最近は全裸のジェントルメンなどが多いと聞くので心配です。
なので、長女のテニスの素振りを見守ることにしたのですが、どうにも暇でした。
それを見かねた長女が
長女「エアテニスしよう!」
と、よくわからない提案をしてくれました。
エアテニスとは→ ボールやラケットを持たず、想像をしてテニスをするもの。
最初は『判定とか気分次第じゃねぇか』とか思っていたのですが、やってみるととても面白く、白熱してしまいました。
そして事件は、エアテニスを始めて10分くらいして起きました。
長女がロブ(頭上を越える高いボール)を打つモーションをしたので、僕は急いで後ろに下がりました。
俺 「必殺!!! 爽やかモミモミスピニングクラッシュスマッシュ!!!」
そして僕はスマッシュを打とうと、後ろに下がりながら叫んだのですが、
その瞬間、足がもつれてしまい、思いっきり後ろに転倒しました。
コンクリートに頭を打ち付けることだけはしたくないと瞬時に判断した身体は腕で頭をカバーしようとしたのですが、
それが中途半端な形になってしまい、手首を思い切り地面に打ってしまいました。
俺 「ヒャッホウ!!!!」
長女「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「ポキっていった!!ポキって鳴った!!!」
長女「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「お前、これで折れてたらお前のせいだからな!! 何が自主練だ!!」
長女「だって、別に自主練を見学してって言ってないしwwwwwww」
俺 「まさに骨折り損のくたびれもうけだよ!!!」
んで、なんだかんだでその後も少しエアテニスをし、僕は家に帰りました。
家に帰って落ち着くと痛みは増すばかり。
力が入らない
こうしてみてみると、文字がシュール過ぎます。
ちょうど『600万』のところが痛いです。
病院に行ってこれを見た医者が『治療費は600万です』とか言うのかな。なんて妄想をしている暇もなく痛いのです。
とりあえず、明日になっても痛かったら病院に行ってきます。 文字は油性なので落ちません。YES!
 
 
今日はこんな感じでした!
ゲロで始まり、骨折をほのめかして終わる日記なんてなかなか無いと思います><
頑張って治したいです!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
P.S. 
お絵かきブログの『あきすての』を三日くらい前に更新しました!
なかなか更新できなくてすみませんでした!
こちらです→ http://d.hatena.ne.jp/ARuFa0421/