検索 DE いらっしゃいませ

こんちは!
グーグルや、ヤフーなどの検索ページが普及しまくった今、
このARuFaの日記にも、毎日のように色々な検索でこのページに来てくださる方がいらっしゃいます。
このサイトにはカウンターというものがついていて、
どんな検索ワードでこの日記に来てくれたのかがわかるのです。
と、いうことで以前も何回かやったのですが、久しぶりにこの日記への検索ワードを載せてみたいと思います!
では、どうぞ!
 
 
 
「一緒に野グソ 友達」
これは素晴らしい友情ですね。
むしろここまでこれたらフレンドリーというか、糞レンドリーですね! くっだらね!
でも、どこかの森とかで笑いながら野糞をしてみたいですね。
 
 
 
「闇魔界の住人ソドムと先生」
この検索ワードなのですが、最近急にこのワードが増えてきていまして、
なんでだろう? と、思っていると一昨日くらいに友達のウケ君から電話が来ました。
ウケ「お前の生活ノートが2chのまとめブログに乗ってるぞwwww」
俺 「まじかよwwwwwwwww」
ウケ君に言われたサイトを見てみると、僕が以前この日記に載せた画像が乗っていました。
 
こちら
まさか僕がソドムという事が全国的にバレてしまうとは・・・こりゃ闇魔界の黒騎士リオンさんが黙っていませんね。
前にコメント欄にこの事を書いてくださった方もいらっしゃったようで、気付けなくてすみませんでした!
 
 
 
「おぱっい」
気持ちは物凄くわかりますが、もう少し落ち着きましょう。
急がば回れ。 おっぱいも回った方が揺れます。
 
 
 
「おぱっい祭り」
お願いですから落ち着いてキーボードを打ってください。
でも、僕もおっぱい祭りに行ってみたいです。
カキ氷のトッピングは練乳でお願いします。
 
 
 
パイ投げ 祭」
関係無いのですが、僕は昔『パイ投げ』というのは、
女の人が、自分のオッパイを投げつけ合う遊びだと思っていたんです。 ずいぶんクレイジーだな。と思っていました。
投げたまたくっついてしまうもんだと思っていました。
それを小学校の先生に言ったら滅茶苦茶に笑われました。
 
 
 
『ライオンキング wwwwwwwww』
アーwwwwwwwwwwwスwwwwベンターwwwwwwイラリーwwwwイララーwwwwww
 
 
 
『インポ少年』
これは何故か昔から人気の高い検索ワードです。
8月が始まって22日経った今の状態で、もう21回もこの検索ワードでこの日記にたどり着いた方がいらっしゃいます。
とりあえず僕は元気です。 でもたまに扇風機とかで反応します。意味がわかりません。
 
 
 
『なぜ生える 尻毛』
本当に守るべき場所を、身体は知っているからだと思います。
 
 
 
『顔面放屁動画』
ありません。
小学校の時に友達の顔の上で放屁したら絶交されました。
 
 
 
『ぽろり プール』
小学校の時、「けのび」という泳法を習いました。
「けのび」というのは、足で思い切りプールの壁を蹴った後に身体を伸ばし、前へと進む泳法です。
んで、授業中に「けのび」のテストがありまして、5人1組で先生の前で「けのび」をすることに。
テストが始まって5人一斉に「けのび」をしたのですが、
僕は張り切りすぎてしまい、壁を蹴ったと同時に水の抵抗に水泳パンツのゴムが負け、パンツが脱げてしまいました。
が、テストは一回きりなので、僕はそのまま「けのび」を続け、僕が一番飛距離を稼ぎました。
そして、水面から顔を上げると、水には5枚のパンツが浮いていていました。そして生徒は大爆笑。
聞いた話によると、5人が一斉に「けのび」をした瞬間に5人ともパンツが脱げ、
5つのお尻が仲良く水面に浮いていたそうです。
話を聞いた僕も他人事のように笑ってしまいました。
 
 
 
『巨根画像』
全年齢ブログなのでありません。
ちなみに僕は、どんぐりみたいです。
 
 
 
巨根の作り方
色々間違っています。
 
 
 
『リップクリームって食えるの?』
もったりしてます。 あまりオススメできません。
 
 
 
『入れる物 手で触って物を当てるゲーム』
あの箱の中に、魚肉ソーセージを入れて、
女 「え!?・・・え・・・あ!・・・(////)・・・ちんちん!!」
自分「魚肉ソーセージでしたー! この変態! そりゃ地球も温暖化するわ! 帰れ!」
とか言ってみたいのは僕だけじゃないはずです。
 
 
 
はい! 今回はこんな感じでした!
回数を重ねるごとに下ネタワードが増えてる気がします。うふふ。
明日はできればネタをしたいのですが、友達の予定が合うかがちょっとわからないのでなんとも言えない状態です!
ちょっとまた聞いてみたいと思いますね><
では、今日はこのへんで!
ではまた!