新曲というか、アレンジできました!

こんちは!
昨日の記事で、『明日はネタをします! 』と、書いたのですが、
ネタに協力してくれる友達と連絡がつかず、ちょっと今日はネタができませんでした・・・すみません!
多分明日は、大丈夫だと思います!
次に挑戦するネタはちょっと危ない系なので、心の準備をしながら明日を待とうかと思います。
 
さて、今日はネタができなくなってしまったということで、僕は曲を制作することにしました。
今回作った曲は、既存曲のアレンジ曲です!
やはり、他の人の曲をよく聞くというのはとても勉強になりますね。
今回は、ニコニコ動画という動画投稿サイトで有名な、ラブリーPというお方の
『わりばしおんな。』と、いう曲をアレンジさせていただきました。
素敵な原曲様→ 【ニコニコ動画】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5550614
 
そして、僕がアレンジさせていただいたのがこちらです!
ニコニコ動画】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8021430
 
YOUTUBE】    http://www.youtube.com/watch?v=MEtWBgvlSQw
 
 

 
 
頑張って作ってみました!!
よかったら感想などをコメント欄に書いて頂けると嬉しいです><
 
では、明日は頑張ってネタをしようと思います!
ではまた!