まったりもったり

こんちは!
昨日の記事ではえっぐい記事をアップしてしまってすみませんでした!
やっている時は楽しくて美味しかったのですが、今日改めて見てみると・・・・楽しいですねwww
 
さて、今日の僕の一日と言いますと、少しお出かけをしましたが、
その他は特に動きも無く、絵を描いたり音楽を作ったりとウニウニしていました。
たまに、突然狂ったように
俺「にんじん! 玉ねぎ! じゃがいも! お肉!」
なとど、カレーの材料を叫びながら尻を叩いて急にぶっ倒れて昼寝したりしていました。マジキチ。
そんな一日ですが、つらつらと日記を書いてみたいと思います!
 
 

今日の僕は、10時頃に目が覚めました。
俺 「雪のカマクラいっぱいにシャケおにぎりがギチギチに詰まってる夢を見た。」
正夢だと面白そうです。
長女「私はお兄ちゃんにゴリラのうんこを投げつける夢を見た。」
正夢だと面白そうです。
僕は、リビングに降り母親にあいさつをした後、朝食にカレーを食べてまったりしていました。
カレーを食べた後には、次男に、
俺 「寝起きの歯を磨いてない状態でカレーを食べた後の息って臭いんだぜ!」
と、言いながら繰り返し息を吹きかけていました。 次男泣きました。
その後、歯を磨いていると母の姉の姉さんが家に来てくれました。
母姉「 『友達コレクション』届いたよー!」
母の姉の姉は、ニンテンドーDSのソフトの『友達コレクション』というものを予約していて、それが届いたそうです。
僕もちょっと楽しみだったので、僕のアバター(?)も作ってもらいました。
僕のアバターが、次女のアバターに愛の告白をした時にはどうかと思いました。
星のカービィースーパーデラックスの食べ物の口移し同様、女友達とプレイしたら変な空気になるかと思います。
ですが、歌を歌ったり、落ち込んだりと色々な事ができるみたいなので、これからが楽しみですww
 
『友達コレクション』で遊んで、次女と次男の喧嘩を止めた後は、音楽制作をしていました。
前に作った『身近な物の音でブレイクビーツ』がビックリする程伸びたので、今度アップする曲も伸びてくれると嬉しいです><
今、作っている曲は今までのテクノっぽい音楽では無く、
ギター、ベース、ドラム、キーボード、+ARuFa な感じの音楽です。
そして歌詞は多分中二病な歌詞です。 やっぱり基本は大事かなということで。
思えば、中学2年生の時・・・バンド組んでいたんでしたwwwwwww
俺がギターで、名前君がベース、Stateがドラム、コサさんがボーカルでやっていました。
音楽性の違いも争うことなく、自然消滅しましたけどね。あるあるwwwwwww
でも、あの時もかなり楽しかったのを覚えています・・・
調子に乗って自転車から転げ落ち、ギターが割れたりしたこともいい思い出です。
あと、コサさんが僕の自転車に乗った瞬間にタイヤがパンクした時も死ぬほど笑いました。ハート様かよみたいな。
そんな気持ちを忘れないように、今度の曲は言い感じのバンドサウンドで作っていくつもりです!
歌詞は中二病ですけど、そこまで暗くないので安心してくださいね!
 
その後、家族でイオンへ行き、買い物や食事をしました。
僕の妹・・・つまり長女は彼氏がいまして・・・・
食事中にも、その話になったのですが、彼女ができない僕には地獄でした。
長女「もーね、彼氏とデートに行きたいんだけど、彼氏はバレたくないっていってるのよーwww」
母姉「でも、付き合ったりすると色々と面倒だよ?」
俺 「あー! わかるわかる!」
母 「お前に何がわかるんだよwwwww」
長女「あとね、私かなりクラスでもモテてるんだよ!」
母 「モテると最初は嬉しいけど、面倒臭くなってくるんだよねー」
俺 「あるあるwwwwwwww」
母 「あんたに何が『ある』んだよwwwww」
糞が。
 
その後、家に帰った後は、また音楽制作とイラストを色々ウニウニした結果、今に至ります!
金曜日の終わりには『2日も休みあるのかよwww』などとほざいていましたが、あっという間のお休みでした。
でもこの2日間は結構充実していて、楽しかったです! セミ食ったし!
と、いうことで僕は明日からまた頑張って学校に登校したいと思います><
では、今日はこのへんで!
ではまた!