治りました!

こんちは!
昨日は日記を休んでしまってすみませんでした!
昨日の夜から突然具合が悪くなった僕ですが、おかげさまで寝て起きたらバッチリ治りました。
むしろ、バッチリ過ぎて怖かったです。 俺の体、ムラあり過ぎだろ。
朝も目覚めが良く、スッパリと起きれましたし、スッパリとキレのいいうんこも出ました。
ただ、パンを切る時に包丁で指をスッパリしてしまったのがちょっと残念でした。
 
 
元気に自転車で通学し、学校に到着。10分まえくらいに到着しちゃいました。
教室に入ると、友達が笑いながらこっちに来ました。
友達「お前凄いな!!!! むしろこれから俺に近づくなよwwwwww」
俺 「????」
友達が、僕に「俺に近づくな」といいながらこちらに歩いてきたので、僕は軽い混乱状態に陥り、脳細胞が死滅しました。
 
俺 「何がよwwww何か俺したっけwwwww」
友達「セミだよ! セミ!」
俺 「あ・・・・」
友達「セミ食ったんだってなwwww エビ味って本当かよ!!」
この日記の存在を知らないはずの友達が、何故僕が

  • セミを食ったこと
  • を知っているのかが不思議でした。

    俺  「美味かったよ!! あれはオススメ! エビチリにしたら絶対美味いよwwwww」
    友達2「あ、お前セミ食ったんだって!? どんな味よwww」
    友達3「お前セミ(以下略)」
    友達4「お前s(以下略)」
    たくさんの人が知っているというか、かなり広まっているみたいでびっくりしました。
    そして、セミを食っているということで、友達の間で僕のあだ名がつけられてしまいました。
    『トンボーイ』というあだ名だそうです。 セミじゃねぇのかよ。
     
    そんなトンボーイの僕ですが、今日の調子はすこぶる良く、
    1時間目の体育でソフトボールをしたのですが、
    「打てない・捕れない・声だけはでかい」という歌い文句の僕の僕が、バッカバッカとヒットを打ってしまいました。
    外角、内角、上側、下側・・・全てが僕の射程距離でした。 内角どころか「内閣」も狙える勢いでした。
    僕の勢いは天候までも変えてしまったのか、突然どしゃ降りの雨が降ってきました。
    皆 「うわーーー!!」
    先生「今日はもう時間だし終了だな。」
    皆 「うわわわー!!」
    僕らはズブ濡れになりながら教室に戻り、着替えました。
     
     
    体育の後の2時間目の授業は、「日本史」でした。
    ただでさえ体育のあとの授業は眠いというのに、さらに日本史とは・・・鬼に金棒どころか、パンダにタイヤですよもう。
    俺 「・・・・・ぃぁゎぁ‐…」
    本当に眠くて先生の話している言葉が頭に入りませんでした。
     
     
    3時間目は「現代文」です。
    授業中に、窓の外にいたセミが鳴きだしたので、友達がニヤニヤして僕を見てきました。7日かけて死ね。
    ムカついたのでウィンクをしたら、鳴いていたセミが鳥に食われました。
     
     
    4時間目は「古典」です。
    今は、『障子にの影に映った妻の影を盗賊だと思ってビックリしちゃったお話』をしています。
    僕は、新しく作っている曲の歌詞を考えていたのですが、古典と同時進行で歌詞を書いてしまったので、
    歌詞が妙に昔っぽい言葉になってしまいましたで候。
    古典が終わった後に読み返してみたらちょっと面白かったです。
     
     
    昼食の時間は、友達達と中庭でいつものようにお弁当を食べました。
    ノリでみんなが喋っている中で一人で一発芸を淡々をこなしていた時は切なかったです。
     
     
    5・6時間目は美術でした。
    今回の課題は自由に決めていいそうなので、僕は色々な材料を集めてお面を作ることにしました。
    完成したら載せますね><
     
     
    今日はこんな感じでした!
    ちょっと何の面白みの無い普通の日記ですみませんでした!!
    ネタをしたいのですが、文化祭の準備や文化祭PRの準備などでちょっと忙しいです・・・
    ですが、時間を見つけて漫画なども描けますので今度漫画を載せようかと思います!
    と、いうことで今日はこのへんで!
    ではまた!