漫画を描きましたウポポーン!!

こんちは!
 
今日は、久しぶりに学校でネタを考え、漫画を描いてみました!
やっぱり久しぶりに漫画を描くと面白いですよね!
と、いうことで今日は5本の漫画を描いてみましたので、それをアップしていこうかと思います。
それでは、まずは登場人物紹介です!
 
 
ねこくん

この漫画の顔と言っても過言では無いくらいのお方。好きな楽器は三味線。
 
 
ねずみくん

この漫画の左足のふくらはぎと言っても過言ではないくらいのお方。 地味だけど必要みたいな感じ。
好きな楽器は、テルミン
 
 
くまくん

この漫画の汚点。 好きな楽器は手拍子。
 
では、どうぞ! 4コマ漫画5本です!
 
 
 
 
 
題:ありがち
 

 
一言:あるあるwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
題:ラッキー
 

 
一言:偶然って怖いですよね。 僕も今日、自転車に乗っていたら蝶が顔面に当たって目潰しくらいました。
 
 
 
 
 
題:アンラッキー
 

 
一言:なんかガンダムみたいになった。
 
 
 
 
 
題:ラブレター
 

 
一言:まさかの半実話


実際は、これを授業中に書いて、友達を笑わせようとしていました。
3人に見せたのですが、3人とも『くだらねぇ』と、言っていました。
 
 
 
 
 
題:コメント
 

 
一言:最近はこういうテレビが減ってきて寂しいです。
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか!?
哲学みたいな漫画もありますが、どれも一生懸命考えました!
楽しんでもらえたら嬉しいです><
またいつか、こういう漫画を描いてアップしますね。
それでは今日はこのへんで!
ではまた!