次世代ボードゲーム! 『O=ゼロ(オゼロ)』!

こんちは!
突然ですが、みなさんは毎日楽しい一日を過ごしていますか!?
え?「遊びのネタがない」!? それは大変です!
『遊び』『娯楽』というのは、生きていくうえでとても大切なことなのです。
もしも、遊びの無い世界があったとしたら・・・怖すぎて考える事さえも恐ろしいです。
 
さて、そんなあなたにオススメなのは、こちらです!!

なになに?「ただのオセロじゃないか!」ですって?
まあまあ、落ち着いてください!
このオセロ・・・いや、このオモチャはオセロとは似て非なる物なのです・・・
 
普通のオセロのルールですと、自分の色で相手の色を挟み、自分の色にすることができます。
まさに、『俺色に染まれよ』状態です。
が、この次世代ボードゲーム『O=ゼロ』(オゼロ)は違います!
基本的には、オセロと同じルールなのですが、別にルールに従わなくても構わないのです。
つまり、ルールに従っても従わなくても良いのです。
『O=ゼロ』(オゼロ)の『O』とは、『俺ルール(Ore-ru-ru』の『O』でして、
つまり、このオゼロはどんなことをしても許されるオセロなのです。
『俺ルール』を自由に作り、相手を追い詰めましょう!
 
それでは、製作者によるデモプレイ動画がありますので、それをご覧ください!
 
Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=pp1heUgi6i8

 
上の再生ボタンをクリックか、URLをクリックしていただけると動画が見れます。

いかがでしたでしょうか!?
こんなに想像力を働かせるゲームはそうそうありませんよ!
まさに『あなたがルール』です!
このオゼロの世界を支配し、相手プレイヤーに勝利しましょう。
 
 
〜お値段〜

お値段は、とてもお手ごろな価格です。
なんと、ゲーム台、こま、デモビデオ、が付いて、
なんとお値段
78,000円!
ちなみにゲーム台は過激なプレイにも安心な、超合金製! それでこのお値段です!
 
ご注文は、以下のコメント欄からお願いします!
 
 
それでは、たくさんのご注文をお待ちしております!
 
 
関連商品
 
 
実際には売っていません。 いかにいかがわしくするかというネタです。