顔ちぇき! に挑戦

こんちは!
今、巷では『顔ちぇき!』というものが流行っているそうです。
これは、携帯電話のサイトの名前だそうで、自分の顔の写真をサイトに送ると、
数秒後にサイトからメールが返ってきて、自分の顔がどの有名人に似ているかを教えてくれるサイトなのだそうです。

携帯専用なので、PCでは見ることができませんが、下のQRコードを携帯電話で読み込めばアクセスできます。

 
さて、そんな『顔ちぇき!』ですが、有名人似ているのかだけではなく、今や様々な種類の顔ちぇきがあるそうです。
顔写真から顔面偏差値を調べるという、俺にとっては拷問のようなものまでもがあるそうです。
ちなみに僕も、顔ちぇきに自分の顔写真を送ってみました。
これを
・・・すると、数秒後。 結果が描いてあるメールが来たので、それを開いてみると、
42%
結果は『「生田斗真」さんに42%似ています!』だそうです。
俺 「なま・・・た・・・と・・ま・・・?」
誰だかさっぱりわからないので、画像検索で調べてみますと、
 
この方でした。
糞のかけら程も似ていません。こんなイケメンじゃないですよ畜生。
俺 「ってか、42%って似てるっていうのかよ。」
僕は、こんなことをして落ち込むくらいだったら、公園で一人でフリスビーでもしてこようかと思いました。
が、その時、僕は思ったのです。
俺 「顔以外の写真を送っても、ちゃんと判定してくれるのかな。」
・・・と。
つまり、『顔ちぇき!』に顔写真ではなく、体の別の部分の写真を送り、果たしてそれが感知されるのか。ということです。
俺 「よし、尻の写真を送ってみよう。」
疑問が浮かぶとそれをすぐに確かめたくなる僕は、早速自分のお尻に顔を描いてもらいました。母に。
母 「お尻に顔を描けばいいのね?」
俺 「お願いします。 この子(尻)にあった顔をお願いします。」
母 「よし・・・」
俺 「うほっ・・・・うひゃっ!・・・・あふー!・・・ヒヒーン!」
 
〜3分後〜
描けました。 これがもう一人の僕です。
 
 
化け物
なんというつぶらな瞳なんでしょうか。・・・まさに吸い込まれそうですね。出す所ですけど。
では、早速これを『顔ちぇき!』に送ってみましょう。 はたして向こうの機械はこの顔を認識できるのでしょうか。
そして、写真の送信から数秒後。返信メールが返ってきました。
 
!?
ちゃんと結果が出ました!! 認知してくれたみたいです。
記載されているURLに飛ぶと、僕のお尻がどんな有名人に似ているかの結果が書いてありました。
 
大倉孝二さん
結果は『あなたの顔は「大倉孝二」さんに44%似ています!」と、出ました。
 
大倉孝二さん
ちゃんと結果が出るとは・・・・驚きです。
が、なんだかとっても罪悪感。 大倉孝二さんごめんなさい。
 
 
ちなみに、先程も書いたように、『顔ちぇき!』には他にも様々なタイプがありましたので、
今回は色々な種類の『顔ちぇき!』に挑戦してみました!
 
 
まずは、『顔面H度チェッカー』です!

これは、自分の顔写真を送ると自分の顔がどれだけHな顔なのかを教えてくれるそうです。
とりあえず、最初は自分の顔を送って診断してみました。
すると・・・
 

ざけんな
『あなたのH度数 120% 』だそうです。 確かに。
ちなみに細かな説明は、『アブノーマルタイプ』とも書いてありました。どんとこい。
でもまあ、Hなことをする相手も糞もいないんですけどね。ヨーロレイッヒー!
 
では、僕のお尻の診断です。
先程のお尻の写真をメールに添付し、送信。 
数秒後に届いた結果のメールには、こう書かれていました。
 
!?
馬鹿な
『あなたのH度数 34% 』だそうです。 尻の癖に生意気な。
っというか、尻がHじゃなくて、他に何がHだと言うのかがわかりません。 Hとは一体。
『H』というのは、お尻の『Hip』から取っているのだとずっと信じていた僕の気持ちを返して欲しいです。
 
ツンデレスケベってお前。
それに、尻にツンツンされてもちょっと面白いくらいですよね。
 
 
 
次は、『顔面偏差値チェッカー』。 僕が一番避けたかったものです。

気は進みませんが、検証のためなので自分の写真を送ってみると、
49
うるせえ
なんだよこれ。わかってるんだよそんなこと。
 
ほとんど自暴自棄になり、自分のお尻の写真を送ってみたところ、

64
結果は『顔面偏差値 64 人気モデルレベルです』だそうです。なんという・・・
顔より尻の方がイケメンだとは・・・
今度から逆立ちをして、お尻に服を着せて出かけることにします。
お尻のモデルって一体なんなんでしょうね。 ボラギノール的な感じでしょうか。
 
 
検証はこんな感じでした!
・・・他にも検証はしたのですが、
僕の普通の顔を送っても、機械が僕の顔を認知してくれなかったので、ふて寝していました。

 
今日の検証は大成功でしたね!
顔ちぇき!』は、顔だけでなく、お尻も認識できるということで、
次は『尻ちぇき!』なるサイトが出てもおかしくないですよね。 どこの大人のお店だよ、みたいな。
みなさんも、もしよかったらやってみてはいかがでしょうか!?
では! 今日はこのへんで!
ではまた!