バトンと画像

こんちは!
今日は、とても色々なことがありました!
授業中にオナラをしたのですが、その時に音を出してしまいまして・・・
その瞬間、僕はチェス用スーパーコンピューター、ディープパープル並にこの後どうするべきかを考えました。
机をずらして、『違うよ! 机の音だよ』アピールをするか、
くしゃみをしてごまかすか、もしくは開き直るか、人のせいにするか・・・
(この間0.1秒)
そしてその結果、僕は椅子から転落しオナラの音を掻き消しました。教室騒然。
教室の空気は『僕のオナラの音』という空気から『僕が椅子から転落した』という空気に代わりました。
隣の人からか『発作かと思った。』と、言われましたが一件落着です。
その後、友達から『さっき屁こいたろ。』と、言われました。 なんのために俺はひじにアザを。
 
・・・と、まあ、こんな感じの事があったのですが、今日はあえてバトンをしたいと思います!
個人的にバトンが好きなのもありますが、ちょっとやりたいことがありまして、
バトン中に唐突に僕が昨日撮った画像を挟み込んでみたいのです。
特に意味はありませんが、なんとなくやってみたら面白そうなので、今日はバトンの最中に僕の写真を挟み込んでみたいと思います。
 
では、どうぞ!
 
 
お尻ぺんぺんバトン
  
■小さい頃、お尻を叩かれたことはありますか?
あります。 正直『うお、本当にやるんだ! うひょwwwwwww』と、ちょっとワクワクしました。
 
 
■誰に叩かれましたか?
母親に叩かれました。 母親も若干笑っていました。
 
 
■何をして叩かれましたか?
小さい頃、母親の尻にジャガイモを投げつけたら、
母 「そんなにお尻が好きなの!? お尻出しな!!」
と、なんとも意味のわからん理由で叩かれました。
 
 
■お尻を叩かれる時は丸出しでしたか?
そこを覚えているほど気は回りませんでしたが、多分丸出しでした。
 
 
■誰かが叩かれてるのを、目撃したことはありますか?

  
  
■友達の前で叩かれたことはありますか?
そこまでされたら、笑います。
 
 
■何発くらい叩かれましたか?
強いのが2〜3発。 高橋名人も真っ青な連打が10秒程。 最後のとどめにカンチョーされました。
 
■泣きましたか?
俺 「うわっ・・・うわーん!!・・うわーんwwwwwwwwうわーんwwwwwwwwwwwwwwww」
母 「怒ってるんだから笑うな!!!! 笑うなwwwwwwwwwwwwwww」
 
 
■どんな体勢で叩かれましたか?

 
  
■最後に3人に回して下さい★



 
 
  
今日はせっかくなので、もうひとつやってみたいと思います!!
 
 
 
過去バトン
 
1、今までで一番嬉しかったことは?
ありすぎて困ります。
どんなことがあっても、常になんだかんだで嬉しかったりするので、毎日嬉しいです。
 
 
2、今までで一番悔しかったことは?
小学生の時のドッヂボールで、友達に一人狙いされて泣きました。
その日、あまりに悔しかったので自分の家の壁にチョークで『しね!』と、書いてしまったのですが、
なにぶん自分の家の壁に書いてしまったので、普通に自爆でした。
 
 
3、今までで一番緊張したことは?
なんだかんだで、卓球の試合だったりします。
成功しても失敗しても先生に怒られる状況だったので、八方ふさがりのアッピョンピョンでした。
 
 
4、今までで一番辛かったことは?
ネタ中に死にそうになったことが何度かあります。

 
 
5、今までで一番頑張った(熱中した)ことは?

 
 
6、今までで一番の失敗は?
特に無し。
 
 
7、(今までで)一番の自慢は?
このブログをやっていて、たくさんの方々に囲まれていることです。うふふ。
本当は友達に自慢しまくりたいのですが、秘密なので、やきもきしています。
 
 
8、今までで一番後悔したことは?

 
 
9、次に回す人3人は?



 
 
 
はい! いかがだったでしょうか!?
実験的な試みだったので、若干不安でしたが、楽しんでいただけたら嬉しいです><
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!