ギネスに挑戦!

 
この前、テレビを見ていたら「45秒で玉ねぎを食べてギネスを取った人」なるものが流れていました。
その人の玉ねぎの食いっぷりは、それはもう凄まじいものでした。
が、僕は思ったのです。
俺 「俺にもできそう・・・・」
ギネスといえば、曲芸に近いものだったり、物凄い忍耐力を試したりするものだと思っていた僕は、
『玉ねぎを食べる』と、いう行為にはそこまでピンときていませんでした。
と、いうことで、僕は早速近くのスーパーに行き、玉ねぎを買ってきました。

  

この競技について調べてみると、規定として「220グラムの玉ねぎを使用する」との事だったので、
玉ねぎをスライスして、グラムを調整しました。

220g
 
なんだかんだで本気でギネスを取ってやろうと思っていまして、
この日のためにイメージトレーニングや、筋トレ、お腹を空かせてみたりなどと、頑張ってきました。
 
それでは、早速スタートしてみましょう!
目指すはギネス記録の45秒を超える、40秒!!!
 
  
緊張
審判「・・・・・よーい・・・スタート!!!」
 
バッ
バリッ
玉ねぎの味は、初めはリンゴのような味でしたがその後はずっと辛かったです。むしろ痛かったです。
 
でも頑張る
バリッ ボギョッ
ボリボリ・・・
 
飲み込めない
スプラッシュ
水のありがたみ
 
バリッバリッ
・・・
・・・・
限界
 
・・・・

 
 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


 

 



 
 

 

 
 
 
 
 
記録: 42分7秒
 
 

 
 
ギネスは、遠い。