新曲できました!!

こんちは!
かなり遅い時間帯の更新で申し訳ありません! (現在午前2時)
前々から作曲した曲ができあがりまして、その動画で時間がかかってしまいました・・・
 
今回の曲もテクノで、ほとんどインスト(歌無し)なのですが、
今回、初めて初音ミクさんを使わせていただきました!(1秒ほど。)
頭が爆発しそうなハイテンション系の音楽ですが、好き嫌いが分かれるかもしれません。
多分、普段からテクノとかを聴いている人なら大丈夫だとは思うのですが、
普段、優しい音楽などを聴いている方は少しびっくりしてしまうかもしれません。ごめんなさい。まじで。
 
こちらがその新曲です!
 
 
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8359525
よかったら、マイリスやコメントなどを頂けるととても嬉しいです>< 
  
Youtube

 
ちなみに、ニコニコ動画版とYoutube版では、動画が結構違うのでどちらも見ていただけたらな。と思っています。
 
僕はもう、疲れと眠気のせいでお尻が発熱してしまい、焼肉でも焼けるのではないかという状態なので、
そろそろ寝かせていただきます! 牛タンは塩!
 
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!