最近の近況

こんちは!
なんか「馬から落馬」な日記の題名ですが、今日はその題名のとおり、
最近やったことや起きた事などを写真付きで書いていこうかと思います。
簡単に言ってしまえば、撮り溜めてあった写真の消化ですね! てへ! プリッツプリッツ!!
 
では、どうぞ!
 
 
犬の誕生日に出席してきました。
いきなりなんかおかしくてごめんなさい。でも実際に僕の祖母の家では犬の誕生日があるんです。
僕の祖母は、人間と動物を対等・・・いや、動物の方が上なんじゃねぇの、というくらい動物を愛しているのです、
犬が食べなかった肉を、そのまま僕のおやつとしてくれた時もあったほどです。ちっくしょう。
そんな、祖母の家の犬が誕生日だということで、僕は祖母の家へ行きました。
リビングに入ると、誕生日の犬のためのケーキもありました。(これは人間が食べるんですけどね。)
んで、そのケーキには犬の誕生日だということで、犬用のジャーキーのようなお菓子が刺さっていたのですが、
その刺さり具合にセンスが感じられたので、写真を撮ってみました。
股間
どうみてもちんこです。 本当にありがとうございました。
この場違いな陰茎について母に聞いてみると、刺した犯人は母の姉だそうです。 あなどれませんね。
 
そして、誕生日の主役の犬はというと、2階に行ってしまってもう寝てしまいそうという事で、
妹に、2階にいる犬に犬用のケーキをあげるついでに、ケーキを食べている犬の様子の写真を撮ってくるように頼んでみたのですが、
3分後、妹が撮ってきた写真には、
じいちゃん
祖父の命を本気で狙う犬の姿が。
俺 「なんだこれwwwwwww」
妹 「ケーキを手から食べてたの。」
俺 「あー・・・」
てっきり腕を本気で持って行こうとしているのかと思いました。
ケーキ自体はとても美味しく、ちょうど股間の部分は僕がもらいました。
 
 
 
 
 
深夜のテンションって怖いですね
一週間ほど前でしょうか、深夜に物凄くテンションが上がった時がありました。
3分に一度は思い出し笑いをしてしまい、
しかもその内容が、父親がスリッパを履く光景という全然笑えない記憶でした。
その時に作った謎漫画の写真を発見したので、アップしようかと思います。
こちらです。
 
 

男 「9月だって暑いんだよ? 地球だもん!!」
 

猫 「ニャーオ」
 

男 「あ! 犬だ! うっほ!うっほ! ヒヒーン!! パオオーン☆」
 

猫 「ニャーオ」
男 「かわいい!!!」
 
おわり
 
 
馬鹿みたいにつまんねぇ。
でも多分、午前3時くらいにみたら失神するほど面白いんだと思います。
その後は、ヘソのゴマを取っていたら夜が明けました。
 
 
 
工作にはまっています
最近、工作に目覚めたというか、なんかよく工作をするようになりました。
この前は書き終わったスケッチブックを切り刻んでお人形を作ってみました。

1時間くらいで作ったのですが、まだ机にいます。
 
んで、今日は友達のウケ君との帰宅途中に拾ったイガ栗を使ってハリネズミを作ったりとなんだか乙女チックです。
栗とバナナ

 
こいつはもう母親に捨てられちまいましたが、こういうのを最近良く作っています。
また作ったらアップしますね!
 
 
最近は忙しくて大変でしたが、その中でもとても楽しいことがたくさんありました!!
では! 今日はそろそろ時間なので、このへんで失礼します!
ではまた!