答え合わせ!

こんちは!
ではまず、昨日の間違い探しの答えあわせをしたいと思います!
果たして、全問正解の『観察マスター』は現れるのでしょうか!?
 
では一緒に動画を見ながら答えあわせをしてしてみましょう!

〜間違い1つ目〜
間違い1つ目は、動画の0:31あたりの恐モテあんちゃんが服を脱ぐシーンです。
普通の怖モテあんちゃんは、怖い服の下にワンピースを着ません。
かわいい乳首付き
数秒後、全体図を写して『ここだよ! 間違いはココだよ!』アピールをしているので、多分お分かりいただけたかと。
威風堂々
 
 
〜間違い2つ目〜
間違い2つ目は、動画の1:00あたりのあんちゃんがたばこを吸うシーン。
ここは、たばこではなく、ロウソクを吸っています。

まあ、未成年なのでたばこなんて吸えないんですけどね。 多分大人になっても吸いません。うふふ。
ギャァ
ロウソクが垂れた時はびっくりしました。
それでも笑顔なのが微笑ましいですね。
 
 
〜間違い3つ目〜
間違い3つ目は、動画の1:29あたりのあんちゃんがお酒(麦茶)を飲むシーン。

このグラスが・・・
ペカペカ
光り輝きます。
このグラスは母親が出かけ先で買ってきてくれたお土産なんです。 家宝にします。
 
 
〜間違い4つ目〜
間違い4つ目は、動画の1:48あたりの、あんちゃんがおつまみを頼んだシーン。
あんちゃんの乳首が、


ぶちとれます。
普通、乳首はぶち取れませんもんね。 イボコロリを貼れば取れそうですけど。
この後、乳首を食べたり、
イエーイ!
むりやり素晴らしい効果音で閉めたりしていますが、
イエイイエーイ!
それはノーカンでお願いします。
 
 
と! いうことで間違いは4つでした!
正解者の方は、
 
リンコさん
1さん
 
の、お二人です! 『観察マスター』おめでとうございます!
 
が、この間違い探しは、動画を見ていただいてくださっただけでも、
観察力を意識してくださったということである意味正解といえるかもしれません。

__________ 
e-no-1119 2009/10/11 04:25
どこも間違ってないと思う!!

ソルトガール 2009/10/11 22:24
どこも間違ってない!!!

__________
そうですね、それもまた正解です。
 
 
__________
名無しm 2009/10/11 14:58
いや、全部でしょ・・・

 
柩澪 2009/10/11 19:40
あれ・・・物や行動に異常がないぉ。。。あ!そっか間違いはarufaさんの存在自体かっ!
。。。冗談ですww

__________
その通り! ある意味僕自体が間違いですね! 不思議!!
 
 
__________
あいり 2009/10/11 15:03
石川遼が出てる!!わかりました!
間違ってるのは、ハニカミ王子がゴルフしてないところですね☆
次の全英オープン頑張ってください。

__________
初めて言われましたが、動画を見たら似ていますねwwwww
でも、サングラスを取ったらマダツボミみたいな顔なので、似ていません><
でもある意味正解ですね!
 
 
__________
あるにゃん 2009/10/11 23:14
二つ。
あと、大きな間違いは、俺らの常識とArufaさんの常識が同じだって考えてることだろ。

__________
そういえばそうですよね! 
普通の人は蝉食ったり、顔面爆発させたりしませんもんね・・・正解です><
 
このように、コメントをくださった方、動画を見てくださった方は皆さんが正解といいますか・・ありがとうございます!
 
これからも日常生活では多少の注意を払って過ごせば、多少の危険は回避できるかと思います!
安全には気をつけてくださいね!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!