質問に答えさせていただきます!

こんちは!
昨日の記事で、「なにか質問が質問がありましたらお願いします。」と書かせていただいたところ、
みなさまから本当にたくさんの質問を頂きました!!
と、いうことで、昨日の記事でも書いた通り、今日は皆様からいただいたご質問にお答えさせていただきますね!
次男と次女が新型インフルになって僕の家の中ではインフル菌がドバドバ状態ですが頑張ります。
では、いきます!
 
 
 
__________ 
 
狂華 さん
いつも日記見てます―^^
画面の前でめっさ笑ってますwたまに笑ってないときもあるけどね!
で、質問です。
Arufaさんはどういう時に、ネタを思いつくんですかー?
・・・なんかありきたりな質問だけど答えてください。

 
 
ありがとうございまっす!!
常時笑っていただける上に笑いすぎて血を吐くような日記にできるようにがんばりますね!
ネタは、昔はお風呂やトイレなどに入っているときに浮かんできたのですが、
最近は突然ズバっと浮かんだり、テレビを見ているときなどにドベバッと浮かんだりしています。
__________
 
 
 
__________
 
uxoluhu さん
小学生の時ブランコの下で遊んでいたら、人が乗っているブランコに頭をぶつけられ、
(中略)
かっこいいポーズをとっておきました。
 
というわけで質問です。
この日記では、左側にたくさん記事の題名が書いてありますが
僕の日記では最新の記事(五個)しか表示されません。
もしも昔の記事を見たい人には不便なので、この日記のように
たくさん記事を表示したいのですが、どうやればできますか?

 
 
変な中略をしてしまってオチャメな感じにしてしまってすみません><
でも全文を読ませていただいて笑わせていただきましたwww
左側ののたくさんの記事というのはネタの一覧ことだと思いますので、そのことについて書かせていただきますね!
まず、ヲルフさんの日記に行き、ページ上部の『管理』というところから、
『管理』→『デザイン』→『デザイン編集』→『ページのフッタ』と、進み、
ページのフッタの場所に、こちらからメールで送らせていただいた文字列をコピー&ペーストしてください。
(メールがきていない場合はお手数ですがメールをいただけると嬉しいです><)
arufa-421@hotmail.co.jp
 
__________
 
 
 
__________
 
あるにゃん さん
( ◉◞౪◟◉)<妹かわいい
それと、間違い探しだけど。
炊飯器にボトル入ってるの気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる

 
 
あんな小さいものをよくぞ気付いてくださいましたwwwwwww
細かいところまで見て頂けて嬉しいです><
あれは、『おたふくお好みソース(2リットル業務用)』でして、
撮影の邪魔になるために空いていた炊飯器に突っ込んでおいたのです。

 
__________
 
 
 
__________
 
あくおす さん
元カレラGTです
では質問。
・ヲタと気付いたのはいつごろですか?
・ブッシュ元大統領とタイマン張ったというのは本当ですか?
・小学生時代の面白い話を聞かせてください!

 

>・ヲタと気付いたのはいつごろですか?
ヲタと気付いたのは・・・いつですかね・・・いつの間にかなっていましたwww
一番最初に見た深夜アニメは中1の時に見た『一騎当千』というアニメでして、
なんとなくチバテレビにチャンネルを変えたら、突然の入浴シーン。
その後のパンチラシーンが連続し、
俺 「え!? 何これ! テレビでパンツなんて映していいの!?」
などと、興奮していました。 それからは深夜アニメを見るようになりました。
自分がヲタだと初めて自覚したのは・・・多分中3の時だったかと思います><
 
>・ブッシュ元大統領とタイマン張ったというのは本当ですか?
何故それを・・・彼の後ろ回しエルボはかなり効きました。
僕も負けじとコブラツイストパンチを繰り出したのですが、彼の身のこなしはとてつもなかったです。
結局、乳首をプッシュされて負けました。 とんでも強かったです。
 
>・小学生時代の面白い話を聞かせてください!
右隣の女の子がクレヨンを食っていたのを見て驚いたので、
その事を左隣の男の子に伝えようとしたら、男の子がエンピツを食っていて、
それを先生に言ったら先生がペンを口にくわえていたので、この国はもう終わりだと思いました。
__________
 
 
 
__________
 
暇人 さん
吐血www
たしかに喉いたいですねぇ。
質問は、2年ぐらい前のCD企画の行方はどk(ry

 
 
うぎょあぁああああああ!! 忘れていました!!!
CDはもうできていて、あとは生産と発送だけなので今年中にはお送りしたいです!!
__________
 
 
 
__________
 
MIKU さん
質問です!
太鼓の達人は最近やってないんですか?
•和田はいつでてくるんですか?
 の2つです!昔の記事見てて思い出しました。

 
 
太鼓の達人は以前やっていた時よりかは回数は減って来ました・・・
ですが、最近やってみたい曲の『友情ぽっぷ』という曲が出たのでまたやってみたいです><
和田ですが、最近出ていなかったので、近々出演させていただきたいと思います!!
__________
 
 
 
__________
 
柩澪 さん
てってってー てってっててー
4年目ですかぁ。。。初期から見てる自分にとってマジ感動ww
んで質問!
 ☆この日記の正確な誕生日が知りたいです(自分でも確認しますが。。。)
 ☆arufaっていう名前の由来を教えてください
 ☆日記によくでてくるarufaさんの友達はいつから知り合いですか?
 ☆誕生日に近所のおじさんから太平洋にある小さな島をもらったって本当ですか?
以上ですっww

 
 
はい! 本当にありがたいです!!
では、質問にお答えさせていただきますね!
 
>☆この日記の正確な誕生日が知りたいです(自分でも確認しますが。。。)
この日記の誕生日は、2005年の10月16日です!
その日の日記
ちなみにこの日は、ミラノジャン・ガレアッツォ・ヴィスコンティの誕生日と一緒ですね! パッとしねぇ!
もしくは、大山のぶ代さんと一緒の誕生日です! パッとした!
 
>☆arufaっていう名前の由来を教えてください
最初は「もなちゃっと」というサイトで『アルファ』という名前でチャットをしていたのが始まりでした。
それからブログをやろうと思い立ち、チャットと同じ『アルファ』という名前で活動しようと思ったのですが、
アルファという名前はたくさんあったので、
オリジナリティを出すために、無い知恵を絞って100%ジュースにした結果、『ARuFa』という名前にしました。
 
>☆誕生日に近所のおじさんから太平洋にある小さな島をもらったって本当ですか?
それは極秘していたのに・・・なぜそれを・・・・
突然『島あげる』と言われたので、島 あげるさんという方の名前かと思ったのですが、
本当に島に連れて行ってもらい、とてもビックリしました。
が、その島の先住民族のバゾ・フンヌッポ族が僕をホプラ=ポプラの儀式の生け贄にしようとしてきたので僕は逃げました!
が、バゾ・フンヌッポ族のサンパペールがソンゾンバルをチャネルwwwwwww
その上、ローペランスがザンジャブゴウをポヒポヒwwwwwwww
その隙に僕がドンバベボボをサオラッチするとトゥマージがゲオラグ状態にwwwwwwww
僕は逃げ延びたという訳です。
__________
 
 
 
__________
 
ナカジ さん
猫のオナラはくっせーからね。

質問。今までで一番反響があった日記は何ですか?
 
 
ですよね! なんであんなに漬物みたいな臭いがするんでしょうか・・・
 
一番反響があった記事は、『粉塵爆発を体験』です!
色々なサイトで紹介していただき、たくさんのアクセスをいただきました!
__________
 
 
 
__________
きいろ さん
4年かーすごっ(*w*)
というわけで質問
彼女は居ますか?、2つめに一番あっ自分って変態だなって
思ったときはいつですか?

 
 
>彼女は居ますか?
 
おっと、それは言わない約束だぜ。
 
 
>一番あっ自分って変態だなって思ったときはいつですか?
そこまで自分を変態だと思ったことはありませんが、
全裸の写真を撮って変な気持ちになった時はちょっと変態だなぁ。と、しみじみ思いました(はぁと)
__________
 
 
 
__________
 
miku さん
arufaさんのいってる高校がわかってしもうた、、、
質問です!初音ミク鏡音リン巡音ルカ・(欲音ルコ)のこの中で一番好きなキャラはなんですか?

 
 
なんというwwwww 見て見ぬふりならぬ、知って知らぬふりをしていてくださるとありがたいです><
僕はミクが一番好きです!! 本気で欲しいのでお金がたまってデジカメを買ったら、その次に買います!
__________
 
 
 
__________
GD3 さん
ここぞとばかりに質問させていただきますw
ARuFaさんはいつも動画編集するときに何のソフトを使っていますか?

 
このパソコンに最初から入っていた、『Windows ムービーメーカー』と、いうソフトです!
スタートメニュー → すべてのプログラム から、見つけることができますよ!
 
__________
 
ソルトガール さん
吐血ならわたしも・・・けっこうします。

質問!
○自分が一番好きなものは?
○初期の自分より違うなぁと思ったことは?
 
 
自分が一番好きなもの・・・・とても難しい質問ですね・・・一番とは・・・
たくさん好きなものがあるので、とても選べませんが、
人とのつながりが一番好きかもしれませんwwwww
初期の自分とは、文章の書き方が大きく変わったと思いますww
昔は、空欄を空けまくってどデカ文字で勢いだけでつっぱしっていましたが、
今は、勢いだけでなく色々と文章にリズムをつけていったりしている気がします><
__________
 
 
 
__________
 
名無し さん
お!質問し放題ですかwww
わたしも和田みたい!!
今までにあった出来事で、一番面白かった、笑った、ことの話をしてください
アルファさんの未来を詳しく予想してください
あー、10年後とか30年後とかどうなってるでしょうね

 
 
和田は、最近で番が無いので近々出演させていただこうかと思っています!
一番面白いことは・・・なんでしょうか・・・・
毎日といいますか、面白いことが起きてそれを笑っても、その次の面白いことに上書き保存されてしまうといいますか、
面白いことが起きるたびに、それが一番面白いことになってしまうので、選ぶのは難しいです><
10年後ですか!!
一応、夢は教師になることなのですが、もしかしたらまだブログを続けているかも知れませんねwwwww
__________
 
 
 
__________
siron さん
自分で1番好きなネタはなんですか
また、最初と比べて変わったなぁと思うことはありますか

ところでCDはいつ(ry
 
 
おひさしぶりですwww もう本当初期からお世話になってますwwww
一番好きなネタですかwwwww
一番○○系は優柔不断なもんで、毎回悩みますwww
いくつかあげるとするならば、
僕の炎ネタの原点と言ってもいいストーカー撃退法や、
結構思い出に残っているパイ投げのネタや、
プロジェクトA、ティッシュ比べ、闇鍋、花火キャッチ、バス爆発・・・あげればキリがありません。
と、いうか、自分でやったネタは全て大好きなので、優劣はつけられません><
最初と比べて変わったのは、やっぱり文章の書き方だと思います!
あまり大きい文字を使わなくなってしまったので、たまには使ってみたいと思います!
それと、ちんちんが少し大きくなりました。 でもピーナッツがカシューナッツになっただけです。
 
CDはああああああああああああああああああああ!!!!
忘れていたんです・・・すみません!!
CD自体はできているので、あとは生産と発送だけなので今年中には・・・お送りしたいです!
__________
 
 
__________
 
TYPEーGT さん
1年ぐらい前から見てましたけど初コメです。

さっそく質問です。
テポドンが飛んできた時、アルファさんのパンチで方向をかえた のは本当ですか?
・世界中の美女が告白してきたのに、自分のキャラを崩さないため 全員断ったのは本当ですか?
 
 
なぜ!!!なぜそんなことを知って・・・・・・・
まさか・・・スパ・・・スパイ!!?
誰もいない部屋で『見てるんだろ・・?』と常日頃から言っているというのに!!
テポドンは都市伝説ですが、世界中の美少女は本当ゲフンゲフン・・・・
実は、家には500人の彼女がいて、彼女が合わさってでできたベッドで寝ています。
そして朝は200人の彼女のモーニングコールで目を覚まし、学校までは家から学校までの道を彼女で埋め尽くして、
その彼女の上を胴上げされながら学校へ行っているのです・・・
なんだか死にたくなってきました。
__________
 
 
 
__________
 
名無しm さん
ピタゴラスイッチ的なものをやってほしいです。

 
 
以前、ピタゴラスイッチで目覚まし時計っぽいものを作ってみました!
こちらです!
__________
 
 
以上が、頂いた質問で、それにお答えさせていただきました!!
たくさんのご質問をいただけて本当に嬉しかったです><
また何かありましたら、何でも聞いて下さい!
これからも頑張ってARuFaの日記を更新していきますので、みなさまどうぞよろしくおねがいします><
ちなみに、質問以外で頂いたコメントは、昨日の記事のコメント欄にてお返事を書かせていただきました!
 
では! 今日はこのへんで!
ではまた!