マジで死にそうなので、5・7・5で。

 
 
ちんちんと
    エステに行った
         夢見たよ
 
 
解説:インフルエンザのため、うなされたのか、
自分のちんちん(自立歩行し、しかも喋る)と一緒にメンズエステに行く夢を見ました。
なんか、無料でエステをしてくれるチラシをゲットしたので、日記のネタとしてカメラを持ってエステに行ったのですが、
何故か、一緒に住んでいるという設定の僕のちんちんと行くハメに。
待合室で待っているとちんちんが先に呼ばれ、最初にちんちんがマッサージを受けたのですが、
20分程して帰ってきたちんちんは、一皮むけてました。 ちんちんだけに。
ちんちんに『一皮むけたね』と、言ったところ、
ちんちん「ちんこだからってなめんなよ!!? フェイスエステしかされてねーよ!!」
と、マジギレされてびっくししたところで目が覚めました。
後で聞いた長女の話によると、僕は寝言でマイムマイムを歌っていたらしいです。ちんちん全然関係ない。
 
いまだ症状は昨日と同じ感じですが、今日はなんとか新曲の動画を少し進められました!
みなさんのコメントに本当に元気付けられていただいています!! 本当にありがとうございます!!!!!
早く治して、また元気で変態な姿を見ていただきたいです!!
明日には絶対新曲をアップしますね!
ではまた!