遅れてしまって申し訳ありません!

 
めっちゃくっちゃに頑張って、フリーズやその他モロモロと戦いながら、8時間かけて新曲の動画が完成しました!
これで、新曲をアップすることができるのですが、今は時間も時間なので、(現在午前4時半)
今日の夕方頃に新曲をアップさせていただきたいと思います><
遅れてしまって本当に申し訳ないです!
僕はインフルのため次の日も学校は休まなくては行けないのですが、
学校、会社など次の日に予定がある方には本当に申し訳ないです。すみませんでした。
 
ちなみに、遅れてしまったのと、今日の記事は次の記事を書いたら消えてしまうという理由で、
今日の「この」記事にコメントを書いてくださる方は次の記事までとっておいていただけると嬉しいです!
  
それでは、また夕方頃にお会いしましょう!
 
次の新曲はちゃんと歌えるので、カラオケバージョンも一緒にアップしておきますね!