無意義な一日

こんちは!
昨日の記事で、あんな物をあんな顔で食べちゃったもんで、
あんな物を
こんな顔で
そのせいで、今日の僕は、ずっとお腹が痛くて生きた心地がしませんでした。
むしろ殺せ
インフルエンザはもうほとんど治っているらしいのですが、治癒証明をもらっていないのでまだ学校には行けません。
それをいい事に、昨日の深夜(2時半頃)僕はオリオン座流星群という流れ星を見に近くの公園まで行っていました。
 
何も見えないけど公園
外はとても寒かったですが、とても星がきれいでとても神秘的でした!
 
何も見えないけど星空
僕は、深夜の公園のど真ん中でスタンドを立てた自転車の上で星をずーっと見上げていました。まさにイケメンです。
俺 「深夜に家を抜け出し流星群を悲しげな表情で見る・・・なんてイケメンなんだ・・・」
この顔で。
そしてそれから1時間くらい経ちましたが、一向に流れ星は見えず・・・
俺 「日にち間違えたかもwwwwwwwww」
犬 「キャンッ!!」
俺 「バルっdsfま:バロイ!!!!!」
日にちの確認で携帯電話を見ようとした時に現れた深夜の3時半頃に犬の散歩をさせていた謎のオッサンの飼い犬にビビリ、自転車から落ちた頃、
ついに、空にでかい一直線の流れ星が流れました。
俺 「ぉほあー・・・・・・・」
感動しました。
夜空に流れ星の通った後のようなものが残っていたので、それを写真に撮ってみたのですが、
ですよね。
まったく見えず。
 
その後も調子に乗って結構粘りましたが、他には見えませんでした。
ですが、流れ星は僕を幸せにしてくれました。 
最後に、どうせ真っ暗で写真に写らないならという理由で、
道でお尻を出してポーズをしてセルフタイマーで写真を撮ったのですが、
それはバッチリ写ってしまっていて絶望しました。
なんか「月明かりと尻」みたいな感じで幻想的なお尻がムカついたので削除しました。
そして4時頃に家に帰り、5時頃に就寝。
 
夢では、『遊園地のアトラクションの裏側を見る!』みたいなツアーに参加し、
スプラッシュマウンテンの内部を散策したりしていました。
『わたし達ツアー参加者は、遊園地側の好意により、アトラクションの裏側を全てを包み隠さず見ることができます。 それならば、わたし達も何も隠し事はせずに裏側を見るのが礼儀というものです。』
と、いうツアー責任者の意味不明な理論が炸裂し、
ツアー参加者が全員全裸だったのが気になりましたが、とても楽しい夢でした。 全裸で記念撮影とか笑った。
 
夢から覚めた僕は、14時頃に起床。 
14時起床とか、もう一日を放棄したくなりますよね。
起きたと同時にお腹も痛くなったので、トイレにこもり、古畑任三郎を見てトイレにこもり、
古畑任三郎のモノマネをして『絶妙に似ていない。気持ち悪い』と、いう感想をもらいトイレにこもり・・・
一日のほとんどの時間をトイレにこもって過ごしていました。
 
今日はこんな感じで、全然中身のない一日でしたwww
まず午後2時におきる所からもう腐ってるんですよね。
明日は、もうちょっと早い時間に起きて、もっと有意義な一日を過ごしたいと思います。
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!