奴が帰ってきた!

こんちは!
突然ですが・・・
ついに・・・ついにあのおてんばワガママボディボーイが帰ってきた!
この後姿は!
 
しかも、奴はパワーアップして帰ってきたのだ!!
この光沢は!!
 
そう! 彼の名はルジョンド=和田!!

和田「おっぱいよりも膝の裏の方がエロいと思います。」
 
ルジョンド=和田 → このブログのマスコットキャラクター。 それなのに10ヶ月も欠席していた。
 
そう、10ヶ月も姿を消した彼は以前よりもパワーアップして帰ってきたのです。
なんと、体は以前のような柔らかくて軽いフェルト素材ではなく、
重くて固い超合金製!!
このツヤ。重量。
しかもすばやさもアップしました。
和田「ARuFaってさぁ、いまだに学校でオナラした後、机をずらしてごまかしてるんだぜwww」
俺 「違うもん!! 下敷きであおいで臭い風を飛ばしてるんだもん」(愛のデコピン)
和田「!?」
避けただと!?
今までの和田ではよけられなかったこのデコピンを避けるだなんて・・・
まあ、若干当たってブチ飛んでるような気もしますが、避けてるのです。 避けてるったら避けてる。
 
さて、この和田君、超合金ということで炎にも負けないのです。
 

このように、火を放っても全然平気です。


全然大丈夫なんです。
地獄の業火
ブシュッ
なんかブシュブシュ言ってますが、大丈夫なんです。
・・・・
 
 
ぼっこぼこ
・・・ちょっと嘘をついていましたすみません。
実は、この和田は超合金製ではなく、樹脂粘土に鉄っぽいスプレーを吹きかけただけなんです。
当然。
裏は粗末な
  
ですが、彼は帰ってきました!
これからは、ルジョンド=和田(8世くらい)がこのブログにちょくちょく出てくれると思うので、
暖かい目で見てくださると嬉しいです><
 
では! 今日はこのへんで!
ではまた!