バトン

こんちは!
今日は、お久しぶりにバトンをしてみたいと思います!
いやぁーそれにしてもバトンは! 久しぶりですねもう。何年ぶりなんですかね、半年・・・1年は
バトンはやってませんでしたね。ね。はは、ははは。
 
はい、6日前にやりましたね。はいはい。
と、いうのもあれなんですよ・・・最近ちょっと忘れっぽいんです・・・。
一日に起きた事が、その時その時は楽しいのですが、その後忘れてしまうのです・・・
このままでは全ての記憶を無くしてしまい、異国の海岸沿いに打ち上げられてしまい、
パソコンを見せると活き活きとブログを更新する、ピアノマンならぬブログマンになってしまいます。
明日から、起きた事を書きとめておいたりした方がいいですよね。やります。
では! 明日の目標も決まったところで、バトンにいきます!
 


意外とありがちバトン
  
1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
それはあまりないですが、忍者みたいな人が窓の外で家と家の間を凄いアクティブに飛び回る妄想はします。
 
 
2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
記者会見の生放送が別チャンネルでもやっていた時も、チャンネルを変えまくって、
俺 「アングルが違う! アングルが違う!! アングルが違う!! アングルが違う!!!」
とか言っています。 そんで、その後テレビ東京のアニメを見ます。

  
3.浴槽についている蛇口に背中を打つ
打ちます。 あれ凄い痛いですよね。
この前は、浴槽にお湯をいっぱい溜めて中で水中前転してたのですが、
回転した際に、風呂の栓をつなぐチェーンを固定する金具でお尻を切りました。
 
 
4.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
基本レシートはもらいまくります。
 
 
5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
前に一回、同じ事をしたら本当に友達がタンスから出てきたから怖い。
 
 
6.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
彼女「もぐもぐ」
俺 「ちょ、おい! お前何で土なんで食ってるんだ!?」
彼女「美味しいよ、この土地の土。」
俺 「やめろって! 病気になるよ!! 食うなら砂だろ砂!」
彼女「え? ARuFaって砂派? 信じられない。」
俺 「俺も、お前が土派だとは思わなかったよ。」
彼女「・・・別れよ。」
俺 「だな・・・俺たちもう終わりだよ。」
彼女「・・・・。」
俺 「おちんぽおちんぽ!! うんこうんこイエーイ!!」
彼女「イエイイエイうんこボヨヨボーン!!!!」
っていう妄想をしてて授業中にニヤニヤしてたら、先生に指名されて困りました。
 
 
7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
上空に投げる。 
そしてキャッチできない。
 
 
8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
もっとパンチラしてくれてもいいと思います。
 
 
9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
死んだらどうなるんだろう→死んだらわかるだろ→寝る。
 
 
10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
友達「でさー、・・・・彼女がさー。・・・で・・・なんだよね・・・」
俺 「死ね。」
友達「その後一緒に・・・で・・・が・・・」
俺 「死ねって。」
友達「お前は彼女できないの?」
俺 「俺は、彼女アレルギーだから彼女できると死ぬんだよね。蝉食った方がまし。」
 
 
<小・中学時代にありがちな事>
11.柔らかくなった石鹸を、網で絞る
それをやったら先生に凄く怒られました。
やった瞬間に先生が飛んできて、
先生「石鹸の気持ちも考えろ!!!! お前は石鹸の気持ちもわからないのかよ!!!」
と、ぶん殴られました。 わっかんねぇよ。
 
 
12.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
あと、地球が何回回ったかも確認しますよね。
 
 
13.夜中まで起きてたことを自慢する
早く寝たということを自慢しようと、17時に寝たら午前3時に起きてしまい、泣きました。
 
  
14.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
最後にした一生のお願いは、『缶けりの方がいい』でした。 
 
 
15.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
壮絶なジャンケンに勝ち残った結果、床に落ちてたプリントを踏んでしまい、
壮大にフルーツポンチをぶちまけたことがあります。
しかもプリントにはうんこの絵が描いてありました。死ね。
 
 
16.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
屁が出ました。
 
 
17.次にバトンを回す人
どうぞご自由に!!!
 
 
はい! こんな感じでした!
あるあるネタはやっていて楽しいですww
そろそろネタをやらんといかんですね! 頑張ります!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!