いろいろと日記

こんちはぁああああああああああ!!!んのぁあああああああああああ!!!(ハリネズミで雪合戦をしながら)
文化祭で変態ダンスを踊り、体育祭では先生に8連コンボを喰らい、ハロウィンも頑張り露出狂
にも合い・・・
 
秋を存分に堪能しているARuFaです!
ハロウィンと言えば、ハロウィン当日の深夜には仮装をしてお散歩をしました。

1回目のお散歩では特に何も起きず、布団をかぶっているために散歩している途中に眠くなってしまったりしていました。
2階目の仮装お散歩は、1回目よりも遅い時間に近くの公園まで行ったのですが、
そこでちょっとヤンキーさんに絡まれてしまいまして、
俺   「テクテクテクテク・・・・」
ヤンキー「ちょ、何アレ? ハロウィンってこと?」
俺   「テクテク・・・・」
ヤンキー「うわ! 怖っ!!!!!!!」
ヤンキー2「ちょっと話しかけてこようぜ!!!!」
ヤンキー「すんまそーんwwwwwwwww」
俺   「誰?」(見えてない)
ヤンキー「何やってんの?wwwww」
俺   「見てのとおり・・・・クリスマスですよ。」
ヤンキー2「ハロウィーンだっつーのwwwwwwコイツウケるー!!! ギャグセン高いわwwww」
ヤンキー「ちょっとこれ脱いでみてくんない?wwww」
俺   「はい。あっ」(金髪2人が見えた。)
ヤンキー「普通の少年wwwwwwwwwww」
ヤンキー2「今はお金とか持ってないの?」
俺   「いやー、ハロウィンだというのにお菓子さえも持っていません。」
ヤンキー「ウケルー!!!!」
ヤンキー2「じゃあこのアポロやるよwwwwwww」
俺   「ありがとうございます!!!! トリックアトリート!!」
ヤンキー「もうお菓子もらってるのに言うなよwwwwwwwww」
なんかアポロチョコもらっちゃいました。 深夜に公園で溜まってるヤンキーがアポロを何故持っていたのかが謎です。
 
 
その後も少し散歩して家に帰ろうと思ったのですが、途中で警察っぽい人にも職務質問されてしまいました。
俺 「テクテク・・・寒っ・・・」
警察「・・・・ちょ、ちょっと・・・・あなた。」
俺 「・・・?」(見えてない)
警察「ちょっと止まってー・・・それ取って。」
俺 「???・・・・はい・・・・あっ」(見えた。)
警察「中学生?」
俺 「・・・高校生です。」
警察「だめじゃんこんな夜に出歩いちゃー」
俺 「すみません。・・・でもハロウィンなんです・・・」
警察「だってもハロウィンも無いの!」
俺 「もう家は近いので、今から帰るところなんです。」
警察「じゃあもう早く帰りなさいね。」
俺 「はい。」
警察「じゃ、気をつけて。」
俺 「あ! すみません!」
警察「??」
俺 「・・・トリックアトリート!」
警察「そんなに欲しいなら、今はガムしかないけどあげるよwwwww」
俺 「ありがとうございます!」
警察「ま、お菓子がもらえなくてイタズラをしたら、すぐ飛んでいくけどねwwwww」
俺 「おかしいこと言いますね! お菓子だけに!」
警察「じゃあねwwww」
警察の方にもお菓子をもらえました。
ただ、警察の方からもらったガムが殺人的にまずかったのでビックリしました。湿布のカスみたいな味。
 
 
そして今日は、1日中お腹が痛かったこと以外は、きわめて普通な生活を送りました。
ウケ「何か凄い面白い漫画があってさ・・・」
俺 「うん。」
ウケ「何か、母乳を吸うと強くなんだぜ。主人公が。」
俺 「何それ、凄いかっこいい。」
普通の一日でした。
 
 
家に帰ってからは、日記関係で色々なことをし、その後はずっとココさんをだっこしながらスルメイカを食べていました。
ココさんを抱きながら
スルメイカ
このスルメイカは祖母に頂いたのですが、かなり美味しくてですね・・・・
一度食べるともう止まらないの何のって・・・・片手に持ってるファンタも進みます。
そして、スルメイカの足を鼻から出せば、「寄生した宇宙人がうっかり出ちゃった」みたいな遊びもできますしね。
あらやだモダンね
結構楽しかったのですが、1時間も鼻に入れていたもんですから、鼻の穴が赤くなってしまいました。
 
今日はこんな感じでした!
今度、山とかにも是非行ってみたいなぁなどとも思っています。
明日も晴れたら何かしらのネタをしたいです!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!