受験結果が出ました。

 
この前行った僕の受験・・・
そして今日の昼・・・ついに、僕の受験結果が出ました。
その結果は・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 

祝!合格!
 
おかげさまで、無事、第一志望の学校に合格することができました! ちなみに写真はテイク34。
本当に嬉しいです!! 応援してくださった方々には感謝してもしきれません><
 
結果発表は今日のお昼ということで、学校で携帯から発表を見ようと思っていました。
んで、昼休みに携帯電話を取り出すと、
母から『合格おめでとう!』というメールが来ていて、大爆笑しました。
 
 
そして、今は入学手続きの書類に追われているという感じです。うひぃ!
テイク27。腹筋割れすぎでNG。
 
 
そしてそして! かなり話は変わるのですが、ちょっと急用がありまして、明日はちょっくら三重県に行けなくてはいけないのです。
んで、向こうで一泊してまたこちらに深夜に帰ってくるので、最長で3日くらいの間は携帯での更新となりそうです。
ちょっと申し訳ないのですが、なにぶんいきなり今日決まったことでして・・・すみませんです><
三重県あたりに住んでいらっしゃる方は、明後日から明々後日くらいに、変なステップを踏みながらお尻を振ってる人がいたら僕なので、声をかけてくださると嬉しいです。
  
では、急にで申し訳ないのですが、しばらく更新は携帯からになります!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!