【嬉しいお知らせ】

こんちは!!
じつは最近、かなり嬉しいことがありまして、今日はちょっとその『嬉しいお知らせ』を書いていこうかと思います!
 
 
11月15日、この日僕はある音楽イベントに参加していました。
プロのオペラ歌手や、すんごいピアニストの方も参加するような音楽イベントだったのですが、
急遽、その前日に、曲の間奏に入れる口笛ソロをまかされてしまい、それに参加することになってしまったのです。
最初は、
俺「プロオペラ歌手とか凄いピアニストの中で俺の口笛とか公開処刑だろwwww死んできますwww」
などと思っていたのですが、なんだかんだで成功してほっとしました。
 
そしてその帰り道、僕は何気なくコンビニへ行きました。
ドロリッチなどの飲み物を買おうかと思った僕ですが、なんとなく雑誌ゾーンが気になりました。
時間もあるし、立ち読みでもしようかと一冊の、色々なおかしな画像を集めた本を手に取りました。
 
こちら
 
んで、その本に載っている世界各国のバカ画像を見てニヤニヤしている僕。
俺 「バカばっかりだなぁwwwwwww」
が、次のページをめくってみると、
 
!?
 
そこには、どこかで見たことがあるお風呂場が。
 
 
・・・
・・・・!!
参考:コーラで比較 前編
 
本に載っちゃっていました。
  
俺 「俺じゃねぇかwwwwwwww」
自分でもびっくりしたのですが、僕の事がこの本に載っていたのです。
僕はすぐさまこの本をレジに持って行き、お買い上げ。
家に帰ってから、よくよくその本を見てみると、
 
ソドム

参考:近況報告 2つほど! 
 
ソドムの時の写真も載っていました。 ごめんね先生。
 
この本は、多分全国のコンビニなどに売っていると思いますので、
もし、見かけたら手に取っていただけると嬉しいです><
この本です!
 
では、今日は短いですがこのへんで! どうしてもお伝えしたかったのですww
法事のため、11月11日のポッキーの日はポッキーネタができなくてすみませんでした><
また、日を改めてやりますので、待っててくださいね!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!!