ネタを追加いたしました!

こんちは!
今日はちょっと諸事情で先程まで外出しており、日記を書く時間がなくなってしまったということで、
今日は、今までやってきたネタを、コンテンツのネタ欄に追加して置きました!
画面左少し下にある『ネタ↑新↓古』から見ることができますので、是非見ていただけると嬉しいです><
 
ちなみに、今回追加したネタはこちらです。(下に行くほど新しくなります)
バナナで実験 日本人の協調性
僕の小論文。 お題『常識というもの』
エロティックなバトル
感受性を豊かにする記事
催涙スプレーを
 
これからも頑張ってネタをしていきたいと思います!
 
それと、今回超大手人気サイトのデイリーポータルZ様で、僕の記事を取り上げていただくことになりました!!
11月25日から記事が出るそうなので、是非見ていただけたらな。と思っています><
かなり前の記事だそうで、とても恥ずかしいのですがとっても嬉しいですww
 
では! 今日はこのへんで!
ではまた!