今日の家庭科の期末テストはどうだったのかな!?

こんちは!
今日は、英語(ライティング)と家庭科の期末テストをしました!
その中でも、家庭科のテストがとっても印象的だったので、
画像をふまえて、僕の家庭科のテストの手応えをお伝えしていこうと思います。
 
 
まずは、こちらの問題から。
 

礼服を着用すべき、改まった席を何と呼ぶか。 漢字で答えなさい。 (答:冠婚葬祭)
 
そして、それに対する僕の答え。
 
 
 

収穫祭(芋)
 
スーツ着て収穫祭とはなかなか粋なお祭りですね。
最初は、バンジー祭りと書こうと思ったのですが、止めました。
 
 
 
 
そして次の問題。
 

次の表示の意味を説明した文章を読み、ア〜ウに適切な言葉を入れなさい。
 
まずは、ア、イからですが、
答えは、(ア→ 日陰)(イ→ 吊り干し) と、なり、「(日陰)の場所で(吊り干し)する。」と、なります。
 
そして、僕の答えは、
 

(ア)
の場所に
 
なかなかの場所に、
 

(イ) 
する。 
チェキする。 
「なかなかの場所にチェキする。」と、いう答えになりました。 素敵!
 
 
次にこの問題。
二番目
高温を選び(ウ)をしてアイロンをかける。
答えは(ウ→当て布)と、なるのですが、僕は、
 
 
高温を選び、
 
をしてアイロンをかける。
 
高笑いをして、アイロンをかける。 と、答えておきました。
つまり、
俺 「ドワァーッハッハッハwwwwwwウーフゥーッフッフフwwwwイヒヒヒヒwwww」
と、アイロンをかけることとなります。 ただのくそったれですね。
 
 
 
そして最後にこの問題。 

L.D.Kとは何か。 
(答:L→居間  D→食堂  K→台所)
 
 
僕の答え
 

 

ただのゴリラでした。
 
 
まあ、結局僕が何を言いたかったのかと言いますと、惨敗だった、ということです。
 
明日は、英語(リーディング)と、現代文があるので、頑張って今日のようにならないようにします!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!