久しぶりに友達と遊びました。

こんちは!
今日は、お久しぶりに(1ヶ月ぶりくらい)学校外で友達と遊びました!
なので、今日の記事ではその事を日記に書きたいと思います。 なんという日記の鏡でしょうか。
やはり、日記というのは一日の出来事を書くもの・・・やたらと変態チックな写真をアップする所ではないのです。
ほんの一例 
では、早速今日の事を書いていきたいと思います。
 
 
期末テストの答案返却で、「古典」と「英語」が帰ってきた僕ですが、
2教科とも60点強というなんとも微妙な結果で、喜びも悲しみもできない僕は、
自分の机で友達が家から持ってきた間違い探しの本を読んでいました。
喜びも悲しみのできないあの感じは何と言えばいいのでしょうか・・・
例えるならば、うんこを踏んでしまったと思って靴底を見ると完熟バナナだった。みたいな感じですかね。違うか。
そんな感じで、友達の間違い探しの本で、本の中の間違いを探して大歓喜している俺に、別の友達のイノ君が話しかけてきました。
俺 「やった! ほら! このお餅の伸びてる長さが違う!! 見つけた! やほっ! やほ! ヨロレイホー!」
友 「・・・・それは、見つけてたよもう。」
俺 「言えよ。 すごい傷ついた。」
イノ「よ! 今日はどうする?」
俺 「え?」
イノ「今日は遊ぶ約束だろ! 忘れてたの!?」
俺 「いや、いや? 覚えてたようん。それしか考えてないくらいだったから興奮してたんだよ。 へへ。うん。」
友 「こいつ、さっき『家帰ったらうんこ食べて寝よ。』って言ってたよ。」
俺 「忘れてました。ごめんなさい。」
かなり前に約束したために忘れてしまっていましたが、今日はイノ君と遊ぶ日でした。
 
イノ「あ、今日は、ドミさんと、デラさんもいるらしいよ!」
俺 「うおお、急だけど多分大丈夫です。」
ドミさんというのは僕の幼馴染で、デラさんはそのドミさんのお友達です。
最初はカラオケに行くという事で、僕らは昼食に吉野家に行った後にカラオケ店に行くことに。
 
ちなみに今日、一緒に遊ぶ方々は、
__________
イノ君  鼻がとっても高く、ハーフみたい。 最近絵とか実況を始めたそうです。 面白い。
ドミさん 幼馴染。 なんか勢いが凄い人。 吉野家に行く途中に自転車で盛大に転んだ。
デラさん デラベッピンとは一切関係ない。 何故か俺がYOUTUBEにアップしている動画を知ってる。
俺    小さい頃、寝ぼけて家の階段でおしっこをした挙句、その階段から放尿しながら転げ落ちた。
__________
 
この4人で、牛丼を食べた後、カラオケ店へ行きました。
吉野家に行く途中、ドミさんが途中の道で、
ドミ「カラオケーカーラオケ! オケ! オケケケケ!!カラオッ・・・ドグシャアァアアッッ」
と、盛大に自転車で完全に自爆な転びまして、
俺 「うおお!! 大丈夫かー・・・・だいじょッ・・・ドガッシャァアアッッ」
そのドミさんを心配していたら、今度が僕が空き地に生えている雑草地帯へ吹き飛ぶという事件がありましたが、無事にカラオケ店へ到着することができました。
 
カラオケ店には2時間程いて、アニメソングを中心にみんなで歌っていました。
僕とドミさんで、となりのトトロの「散歩」の曲でヘッドバンキングをしたりなど、とても楽しみました。
 
カラオケが終わった後は、近くのレンタルビデオ屋さんに行き、
「SAW」、「SAW2」という映画をレンタルして、僕の家でみんなで鑑賞することになりました。
実は僕はこの2つを見たことがあるのですが、
他の人が「見たこと無いよ! うんこうんこ!」と、うるさいので、もう一度見ることにしました。
 
そして、僕の家。

左から、イノ君、デラさん、ドミさん、生首は僕です。
じつはこの写真はテイク2でして、
NGテイクでは、セルフタイマーを押して急いでカーテンにくるまった僕がバランスを崩し、
勢いで外れたカーテンと共に、前にいたイノ君に突っ込んでしまいました。
こちら
イノ君が大爆笑してくれたので、嬉しかったです。 ごめんね。
 
んで、映画の鑑賞会をして、みんなで楽しみました。

SAWはやっぱり2回見ると話がよく理解できていいですね! 1回目は情報量が多すぎて終わった後に気付くこともありますしw
 
 
映画鑑賞会が終わった後は時間が余ったので、僕が提案した、
『適当にちぎった紙でいやらしいものを作る大会』
をすることになりました。
これは、僕が適当にノートをちぎった細長い紙で、どれだけいやらしい作品を作れるか。という勝負です。
これにより、宴会などで割り箸の袋などでエロい物を作ることができるようになり、宴会などでヒーローになれます。
なんだかんだで皆、いやらしい物に目が無いのか、一心不乱に紙を折っていました。
デラ、ドミ
イノ君
 
〜10分後〜
俺 「できた! 最低だこれ。」
イノ「俺もできた。」
ドミ「できたよ!」
デラ「できたwww」
みんな完成しました。
ジャンケンで順番を決めた結果、僕が最初に見せることに。
 
俺 「 題名は『屈強な魂の夜明け』です。」
 

俺作:「屈強な魂の夜明け」
最低だ
(講評)
イノ「なぜ、屈強にしたんだよwwwwwwwwww」
ドミ「これはひどいwwwwwwwwwww」
デラ「ボファハブェッヘ(クシャミ)」
 
 
そして次は、ドミさん。
ドミ「自信作です!!!」
 
 
ドミ作:「パイパイちゃん」

(講評) 
俺 「セクシーですねwwww 下半身がいやらしいです。」
イノ「器用ですねwwwwwwww」
デラ「ズビー(鼻をかむ)」
 
 
次は、イノ君の作品。
イノ「これは・・・どうかな?」
 
 
イノ作:「ブルブルくん」

(講評)
俺 「これは・・・・・?」
イノ「ブルブル震える、木の棒です。」
俺 「なーんだ、木の棒かー!」
ドミ「私は宇宙虫かと思っちゃったわ!」
デラ「クシャミが出そうで出ない!!!!」
 
 
最後はデラさんの作品。
デラ「グフwwwwwグッフwwwwwんふwwwwww」
 
 
デラ作:「こどものおもちゃ

(講評)
俺 「これは、ブルブルくんが3つ連結しているのですか?」
イノ「ダークホース過ぎるwwwwwwww」
ドミ「バナナなんだろうけど、タイトルがいけないわ!!」
 
 
そして、みんなで話し合った結果、イノ君の作品が1位となりました。

俺 「いよ! 家宝にしろよ!!」
イノ「一族の恥だろwwww」
 
んで、その後は解散し、今に至ります。
今日はとっても楽しい一日でした!
明日もこのくらい楽しい一日だと嬉しいです><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!