コメントへのお返事

せっかくのこういう機会ですし、コメントをお返しさせていただきたいと思います!
 
青 『1顔だしま〜す』
はい! 生暖かく見守っていただけると嬉しいです><
  
ri 『がんば〜!!』
ありがとうございます!
 
ソルトガール 『起床時間が同じwwwwガンバ!』
ちなみに、母親にワインでぶん殴られる夢を見ましたwwwwウホウホwwwww
 
お金 『新しい感じのARUFAさんですね頑張ってください!』
かなり前に何度かやったことがあり、その時楽しかったので大晦日にやってみようかとwww
 
ナカジ『今日はバイトなんで、終わったら一気に見にきます!それまで頑張ってて下さい!!』
ありがとうございます! ナカジさんもバイト頑張ってくださいね!!
 
こんにゃく 『ポストの中にwwwww』
「なぜ俺に教えなかったのだ」という、静かなる怒りを込めてみましたwww ぶん殴られましたけど。
 
サラダ 『一人しんくろワロタ それと
http://9120.teacup.com/tinsengumi/chat
を珍鮮組チッャトとしてリンクに入れてください』

たまにやるとたのしいですよ! 
すみません・・・諸事情により、リンクは入れられないのです。ごめんなさい><
 
Iv 『はじめましてシンクロw』
結構目が覚めるのでオススメです!!
 
では、大掃除が終わりましたので、ちょっくら買い物に行ってきます!!