オリジナルソング『青春の香り』ができるまで。

 
〜はじめに〜
まず、僕が先日がアップした、『青春の香り』というオリジナルソングをまだ聞いていない方は、
お手数ですが、始めにこちらを聞いてくださると、今日の記事の内容がわかりやすいかと思います。
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=GfpWoq1etmQ
(上の再生ボタンか、URLをクリックで動画が見れます。)
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
先日、僕が作ったオリジナルソング。 「青春の香り」をアップした後、
「『青春の香り』のできるまでを知りたい」という声をいくつか聞きました。
実は、この曲ができるまでは様々な苦悩や葛藤・・・色々な困難がありました・・・
今日は、そんな「青春の香り」ができるまでを動画としてまとめてみました!
それがこちらです!
 

http://www.youtube.com/watch?v=FDiv6WYoUTM
(上の再生ボタンか、URLをクリックで動画が見れます。)
 

 
なんだこれ。まとめろよ、と。 (動画内の事は全てフィクションです。)
正直、なんだこれって感じですが、楽しんでいただけたら幸いです><
本当は友達に撮影してもらう予定だったのですが、都合が合わず、外の撮影は全てセルフです。孤独死するかと。
あと、動画内で「国民的美少女アイドル」と調子こいてごめんなさい。
国民的でもなければ少女でも、アイドルでもありません。 さしずめうんこです。
 
今日はこの撮影をしたのでもう精神的にも肉体的にも(特にラストで)ヘトヘトなので、今日はこの辺で失礼します><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!
 

ちなみに、この曲は簡単なコード+αでお手軽に弾き語ることができます。
使用コード  AEDF♯ 
 
__________
イントロ: A→E→D→Aの繰り返し
 
   A  E D      A 
なんで 僕の うんこは臭いんだろう 
 
   A  E  D   E   A
なんで 僕の うんこは臭いんだろう (繰り返し2)
 
  D        A E       A
でも しょうがないよ うんこは臭いんだから
 
  D      A  F♯  D   E   A
でも しょうがないよ  うんこは臭いんだ
 
間奏: 3フレット全押さえ → 2フレ全押さえ → 3フレ全押さえ → 4フレ全押さえ (繰り返し2)
 
  D        A E       A
でも しょうがないよ うんこは臭いんだから
 
  D      A  F♯  D   E   A
でも しょうがないよ  うんこは臭いんだ
 
A   E   A 
うんこは臭いんだ  (繰り返し)

最後: A→E→A
 
__________
 
家族の前、恋人の前、結婚式に! ドン引き間違いなしです!
コピー、アレンジしてくださる方がいらっしゃるととても嬉しいです>< 
その時は是非一声かけてくださいね!