お日記

こんちは!
今すぐにでもカニを食べたいARuFaです!
カニって、何故か急に食べたくなる時がありますよね。 ゆで卵的な。
もしも今、母親がカニをトイレの中で養殖していたとしても、絶対に食べてしまう自身があります。
でもさすがにゆで卵は母親がトイレで茹でていてもそこまで食べたくないですよね。とりあえず通報します。
 
さて、ただいま日記を書いているのが真夜中の4時ということで、かなり眠くて若干頭が働きませんが、今日の日記を書いていきたいと思います。

 
今日は冬休みが明けた後の一番最初の授業ということで、今日の朝、僕は張り切って起床しました。
母 「そろそろ起きなーー!!」
俺 「あー・・・・・」
母 「遅刻するよー!!」
俺 「・・・・・あー・・・・うー・・・」
母 「ねえ!!起きなっておい!!!」
俺 「あー!!・・・・・ああー!!!・・・・」
母 「あー!!あー!!」
俺 「あーあーあーああ!!」
母 「あーああーーーーーーーーー!!」
俺 「あーーーー!!!あーーーーーーーーー!!」
母 「起きろって。」
俺 「へへっ」
正直すんげえ眠かったです。 じつは前日、4時寝なんです。
そして、ほとんど寝ぼけながら食べた朝食は「クリームグラタン風ピザ」でした。 夜に食いたかったです。
そんな思い食事を済ませた後、僕は学校へ。
気付けばノーパンでしたが、今日は体育も無いのでそのまま学校へ行くことに。
ノーパンのせいか今日の通学はとても快調で、いつもよりも早い時間に学校に着くことができました。
自転車置き場に到着すると、僕の友達のウケ君達がいたので一緒に教室へ行くことに。
俺 「おはようございます。」
ウケ「よっす!
友達「お!! 今年初の一発ギャグを見せてくださいよ!!」
俺 「しょうがないなー! 笑い過ぎるなよ?」
友達「おお!」
俺 「前!方!後円墳! 仁徳天皇領!!」
友達「・・・・・」
ウケ「・・・・・・・」
俺 「・・・・・」
友達「それはちょっと違うかな。」
俺 「あー、やっぱり?」
ちょっと違ったみたいです。 修行あるのみですね。
 
 
1時間目の授業は理科でした。
新年始まってから一番最初の授業なので、気合を入れて授業を受けようと思ったのですが、
気合を入れすぎてお腹を壊してしまい、授業を抜けてトイレにうんこをしに行きました。
なんとも幸先のいいスタートダッシュでしょうか。 もはやダッシュではなくジェットのような勢いでしたけどね。
 
2時間目は日本史。 この授業は頑張ってついて行かないと完全においていかれてしまいます。
この授業は普段はノートをたくさん書くのですが、今日はそれが無かったので、若干寝ていました。
 
3、4、5、6時間目も特にこれといって何もありませんでした。
友達とは久しぶりにお話をしたのですが、とてもここに書けるような内容ではありませんでした。
なんといいますか、最低でした。 全人類の乳首が15mに伸びて世界が崩壊する物語を男3人で語っていました。
乳首にホクロがある人は「救世主(メシア)」として、他の人々に崇め、称えられるそうです。
 
そして、家に帰り今に至るわけですが、今日はこれと言ってなにもありませんでした。
こいうのが日常なのかもしれませんが、やっぱりちょっとした事件などがあって欲しいです><
今日は中身のない日記でごめんなさい><
では、今日はこのへんで!
ではまた!