日記くん

こんちは!!
友達の9割から『ホモ』やら『ゲイ』やら言われて困っているARuFaです!
実際は僕はゲイでもなんでもないのですが、もう、最近なんて酷いもんで、
廊下では「おーい! ホモー!」と呼ばれ、
僕が「お尻」や「ヒップ」、「肛門」など言ったらさあ大変。
「さすがだな!」、「やっぱゲイだったんだな!」と言われてしまいます。
これじゃあ、ほぼ、いじめですよ! いや、ほも、いじめと言ったほうがいいのでしょうか。
別にゲイの人が嫌とかじゃないのですが、ゲイでもないのに「ゲイ」と言われるのは嫌ですよね!
なので、友達に、
俺 「ゲイじゃないって! じゃあ俺が彼女を作れば、俺がゲイじゃないってわかってくれるよね!?」
と言ってしまったのですが、さらに悲しくなりました。 モテててたら苦労しねーよっていう。
友達がいうに、顔がゲイっぽいだそうです。 
なので、その顔を撮ってもらったのですが、
若干笑ってます。
ちょっと納得しました。
昔、部活の顧問の先生に、
先生「お前ってゲイにウケそうな顔してるよなー」
と言われたのを思い出しました。 「ってことはお前はそういうことか。」と、思い、怖くなりました。
 
さて、そんな僕の今日の一日を今日も書くわけですが、今日はお昼の2時に起床してしまいました。
一日の半分以上を無駄にした僕がリビングへ行くと妹の友達が家に来ていました。
友達「お邪魔してますー。」
俺 「あー・・・あー・・・・初めまして。
友達「はじめましてー。」
俺 「ホエホエホエー!!!!!!!」
友達「ホエホエー!!?」
俺 「アペア!! モンモパンパーツ!!!!」
友達「ウヒャーーー!!!!!」
俺 「マンモスマンモー!!!!!」
友達「うきゃひょひょひょーーーーーー!!!」
俺 「ガトリング右乳首!!!!!!」
友達「そこまではできません。」
妹 「お兄ちゃん。」
俺 「はい。」
妹 「死んで。」
俺 「へへっ!」
妹に聞いたところ、『○○(俺の苗字)の家には変態がいる』と、妹の周りで噂になっているようです。
「あいさつと同時に体が爆発する超人がいるらしい」という噂も広まっているみたいですが、さすがにそれはねーよ。
 
 
その後は、ジャンプを読んだり、飼い猫のココさんと一緒に遊んだりしていました。
ココさんは、機嫌が悪いときはちょっと触っただけで
ココ「シャッ!」
と鳴きながら、手首や首元などの急所に噛み付いてくるのですが、機嫌の良いときは何をして怒りません。
今日のココさんはとても機嫌がよく、お腹をモミモミしても、ゴロンゴロンしても怒らなかったので好き勝手遊んでいました。

この写真を撮ったとたん『シャッ!』っと顔面を噛まれましたけどね。耳から血が出ました。
 
その後は家族で本屋に行ったりおでかけしたりしました。
本屋では、こんな本を買ってもらいました!

僕は趣味で作曲をしているのですが、
その作曲の頼もしい味方のシンセサイザーを自作できるということで、今物凄く興奮しています!
まだ作ってはいないのですが、明日頑張って作ってみたいと思いますwww
では、今日はこのへんで!
ではまた!