わさび VS からし

 
「わさび」と「からし」・・・・・それは、とても辛いもの。
それじゃあ、どちらの方が辛いの?
そんなことはどうでもいいこと・・・。
 
 
  
「わさび」と「からし」・・・・・それは、鼻にクるもの。
それじゃあ、どちらの方が鼻にクるの?
 
そんなことはどうでもいいこと・・・。
 
うひょーい!
でもやる!
 
実は今日、ロールケーキを食べている時にふと、
「・・・・『わさび』と『からし』って、どっちが鼻に入れた時に苦しいんだろう。」
と、考えてしまいました。
それを母に尋ねると、
母 「そんなことどうでもいいでしょ」
と、言われてしまいました。
が! 僕はそうは思いません!
どうでもいい事こそ、その答えを知ったときの幸福感は多いのではないでしょうか。
と、いうことで冷蔵庫から「わさび」と「からし」を取り出し、早速実験を開始してみようじゃありませんか!
 

この用意した「わさび」と「からし」のチューブをそれぞれ鼻に突っ込み、その強力さを体感してみましょう。
 
では、まず「からし」から!
にこにこ
ズボッ
そして、思いっきりチューブをにぎり、からしを鼻へインサート!
グッ
あ・・・
俺 「あ・・・・・あ・・・・・」
キた
俺 「あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
ぎゃあああああ
本能で首を振る
入れた瞬間は何事もないのですが、だんだんとそれでいて強烈な痛みが僕を襲いました。
なんでじゃあああ
そして何故か痛くなる目。 不思議で仕方ありません。
・・・・
数分経ち、ようやく落ち着きを取り戻しました。
 
 
ぼよよーん!!
そして、間髪いれずに二回戦です。 寝たい。
頑張ります。
では、早速鼻にチューブを入れまして、
イエイ!
チューブの中のわさびを鼻に入れてみたいと思いまs――――
ギャッ
フライング
まだ中身を出していないのに、びっくりする程の激痛が鼻を駆け巡りました。 なんなんだこのパワーは。
その激痛は、上の写真の僕のアゴの長さを見ていただければ一目瞭然かと思います。
が、ここは我慢をし、改めてわさびを鼻に入れてみると・・・
グッ
ごああああああああ
俺 「うわわわわっわわわわわわわわああああああああああ」
からしとは違い、わさびは即効性があるようで、鼻に入った瞬間にガツンと激痛がキました。
覚醒
俺 「ひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
吹き出る鼻水
追い出せ追い出せ
具合悪くなってた
なんかゲロを吐きそうになりました。 わさび怖い。
 
結果はわさびの圧勝でした。
辛さはスピード! わさびのあの爆発的な痛みはもう忘れられません。
っていうか、
 
 
男泣き
若干、尿漏れしました。