ARuFaチャレンジ! 明日の結果を占おう!

 
こんにちは!
明日は高校生活最後のテストなARuFaです! うっほーい! うんこもりもりー!!
さて、明日は大事なテストだというのに実は僕、若干風邪気味です。
こんなんじゃ明日のテストなんてとてもまともに受けられません。
そうなってくると、だんだんと明日のテストの結果についても不安になってきました。
・・・こんなじゃいかん! こんなマイナスな気持ちだと余計に具合が悪くなってしまいます。
そうです、「病も気から」。 気持ちが体調に関係しているのです。 ちなみに「山芋」は木からは取れません。
そんな僕はあるチャレンジを考えつきました。
・・・そう、自分に暗示をかけ、その上体調も健康になってしまうチャレンジを!
 
そのチャレンジは、名づけて『ネギ食ってみんな幸せ』チャレンジ!!
平たく言えば、「長ネギを生でガブガブ食べてしまおう!」と、いうチャレンジです。

が、ただ食べるだけでは僕のモチベーションは上がりません!
と、いうことでネギには一定の間隔で印をつけました。
これ
この印のどこまで食べられるのか。 ・・・それが今回のチャレンジです。
最後の印まで食べることができれば明日のテストでは満点を取ることができ、
そして、少しも食べられなかった場合は、明日、僕は骨折します。 
そういう気持ちで挑めば、少しは気合が入るというものです!
ネギを食べて風邪も治りますしね!!
 
と、いうことで僕は早速チャレンジ開始!

神経を集中させて・・・そして、気合を入れて・・・
俺 「セイッ!!!」
グワッ
ガシュ
噛み付いた瞬間に、僕の口の中にはあの生ネギ独特の香りとネギ汁がほとばしりました。
すぐに吐き出してしまいそうになりましたが、それもこれも明日のため! 頑張ります!
ガリッ
ガッシュ
そしてたまに喉につっかえて、
まじ勘弁
俺 「お゛ぅえ゛ッッ!!!」
死にそうに。
 
でも頑張る!
モリモリ
今回のチャレンジはほとんど願掛けのようなもの、僕は必死に頑張りました。
あと少し!!
そして、目標の最後の印まであと少しのところまでやってきました。
が、そこで僕は安心してしまったのか、急に気がゆるみ、
お゛ッ・・・
ポン!
ポポポン!
ネギが次々と出てきてしまいました。大変です。大変です。
そして、それと同時に僕の我慢のゲージもブチ壊れてしまいました。
ぐわああああ
俺 「おんぎゃあああああああああああ!!!!」
苦味とえぐみと臭いで僕の頭がガンガンと割れそうになりました。
よだれ
放心状態になってしまいました。何も考えられません。
 
結局ほどんどを吐き出してしまいました。

このあとこのネギは、炒めて食べましたが、チャレンジの結果は大失敗。 多分僕は明日骨が折れるでしょう。
とにかく明日は頑張りたいと思います>< どうにでもなればいいんですテストなんて。
では、今日はこのへんで!
ではまた!