くだらないポエム

こんちは!
はい! ただいま絶賛深夜更新中です! (現在午前2時)
そして、深夜に更新しているだけに、今僕はとってもハイテンションです!! 親子丼ペロペロ!!!
先ほどもメガネをかけて頭を振ったらどのくらいメガネが飛ぶのかを、意味もなく検証していました。
まあ、それは部屋が狭かったのでどうしようもなかったのですが、とにかく今はハイなテンションなのです。
そうこうしている間にもう2時45分。 僕のテンションはもう限界です。死ぬ。
深夜のテンションになると、なんでも楽しそうに見えてくるので不思議です。
今日はそのテンションでとてもくだらないポエムを書いてみようと思います!!
※多分、思っている以上にくだらないと思います。 できれば深夜にご覧ください。
 
では、どうぞ!!
 
 
__________
 
題:『おちんていん。』
僕のおちんていん  とってもかっこいいんだ
街でくりだせば  みんなおおさわぎ
おちんてんてん おちんていん♪
 
僕のおちんていん  とってもかわいいんだ
はずかしがりやで  いつもパンツィンのなか
おちんてんてん おちんていん♪
 
僕のおちんていん  とってもさみしがりやさんなんだ
マラソンのあとになると  いつもいじょうにションボリPON...
おちんてんてん おちんていん♪
 
僕のおちんていん  とってもおおきいんだ
ごめんうそピーナッツみたいさ  ごめんうそピーナッツみたいさ
略して『ごんナッピ』だね 
よく考えたらぜんぜんちがった  おちんていん♪
 
それでも大好きさ  僕のおちんていん
なみだがでてきたよ
 
__________
解説:自分自身の身体的特徴さえも愛くるしいとする、自己愛に満ちた作品。
 
次の作品です。
 
 
 
__________
題:『おしり(生尻)の居場所』
 
おしりはどこがおちつくの?  にぎやかなパーティ会場かな?
きらびやかなテーブルの上  おしりがガハハと笑ってる
おしりの知りあいのヒップさん  ふたりで乾杯たのしそう
世も末だね
 
おしりはどこがおちつくの?  葬式会場かな?
みんなかなしそうに泣いている  おしりももちろん泣くんだよ
ありゃりゃ お坊さんが木魚と間違えて叩いてる  かくしんはんだ
びじゅある的にひどかった
 
おしり(生尻)はどこがおちつくの?  ファミレスかな?
最初に出てきたのはハンバーグのおしり(焼尻)
次に出てきたのはから揚げのおしり(揚げ尻)
おつぎはハンバーグのおしりの和風オニオンソースあえ (結局焼き尻)
ビジョンが見えない
 
おしりがおちつくところ  それは僕のからだ
おちんていんのうしろがわ  どっしりかまえているよ
そういえば おちんちんとおしりの中間の あの空虚なゾーン
あそこの名前はなんなんだろう  18年間なやんでる
 
___________
解説:読者に疑問を投げかけつつ自己完結。それにしてもあのゾーンは何なんでしょうね。 
 
だんだん気分がのってきました! 次の作品です!
 
 
 
___________
題:『もうすぐバレンタイン』
 
一年で一番おんなのこが頑張る日  だいすきなアイツに思いを届けよう
できるかな おいしいチョコレート
だいじょうぶ あなたの気持ちが大切ヨ
ルンルンタッタ ポプリンリン♪
 
だいすきなアイツに勇気を持って渡したら  きっとアイツもこう言うよ
「ありがとう」
だいすきな気持ち伝わったらきっと彼も答えてくれる
そして幸せな二人の時間
握る手はとってもあたtkl;ウェfr;ぉgtjvれいおtrでえじゅお:@でfrごfrご:fg:
 
 
お好み焼きおいしい。
__________
解説:今のテンションならイケると思い、自分の傷を広げてみたけど限界を感じた。逃げた。
 
 
 
 
__________
題:『おっぱいのまりょく』
 
ぼくのともだち  イッシーくん
小学校のときからのともだち
ぼくのともだち  イッシーくん
道に迷うと100%の確立でユニクロにたどり着く イッシーくん
ぼくのたいせつなおともだち
 
そんなともだちのイッシーくん
「60キロで走る車から手を出すと風圧がおっぱいみたい」 という噂を実行したよ
テンション上がったイッシーくん 調子にのって
「でっかパイ!!」 って二の腕まで手を出したら指先を骨折  アホ丸出し
僕のたいせつなともだちを傷つけたおっぱいを  ぼくはゆるさない
 
__________
解説: 後日、イッシークンはニコニコと笑いながらこう言いました。
イッシー「っていうか俺、おっぱい触ったこと無いから結局わからなかったわwwww」
俺もだ馬鹿野郎。
 
そろそろ限界。
 
 
__________
題:『下ネタ音頭』
 
チンチンペニペニ陰茎ホイ♪
どこぞのあんちゃん笑ってる〜  恥部が丸出し陰茎ホイ♪
あっちのねえちゃん笑ってる〜  たけのこを見て笑ってる♪(そこまでいくと病気♪)
チンチンペニペニ陰茎ホイ♪

おっぱいニップニップ乳房がHoi♪
どこぞの子供が泣いている〜   お乳ほしいよ母ちゃんHoi♪
どこぞの父さん泣いている〜   父もお乳が恋しいHoi♪(そういうシャレは飲み屋でやれHoi♪)
おっぱいニップニップ乳房がHoi♪

変拍子
チンチンペニペニ陰茎ホイ♪
おっぱいニップニップ乳房がホイ♪
 
(ラップ)
お・お・オレのペニペニ  いくつHow many ?
乳房は英語で(ニップニップ)  お尻は英語で(ヒップヒップ)
今の流行りは(ヒップホップ)  行くぜ明日へ(ホップステップ)
Ah お尻とお尻でお知り合い  知らん尻でもシリカゲル(乾燥ZAI!)
Oh カッチンコッチン ケツカッチン 急がば回れの帳尻あわせ 
 
チンチンペニペニ陰茎ホイ♪
おっぱいニップニップ乳房がホイ♪
__________
解説:人間性を疑う
 
 
 
ごめんなさい!! 4つで限界でした!!
正直、あのテンションが保たれているのは持って30分程度でして、
なんだかんだでバレンタインは拒否する身体にムチを打ちつつ騙し騙し描いていたので2時間以上かけて書いていました。
今はもう早朝の5時なので、テンションは何かおかしな方向へ行っています。
このままでは普通に「肉男爵」などと連呼するようなポエムになってしまうため自制心で打ち切ります。
 
それと、みなさんにお願いがあるるのですが、
是非みなさんにもくだらないポエムを考えていただきたいのです!
こういうポエムは考えると結構楽しいもので、是非みなさんにもその気分を味わっていただきたいのです><
もし、くだらないポエムが書けましたら、是非作品をメールにて送っていただけると嬉しいです!
僕のメールアドレス  arufa-421@hotmail.co.jp
 
そして、みなさんから送っていただいた作品は、今度放送するネットラジオで発表させていただきたいと思っています!!
その中で、僕が一番「くだらない」と思った作品は、
僕がそのポエムに曲をつけ、歌にして歌わさせていただきたいと思っています><
締め切りは2月19日でよろしくお願いします!
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!