今日はおやすみします! ごめんなさい!

こんちは!
今日はちょっと親がパソコンを一晩中使うため、日記をおやすみさせていただきます・・ごめんなさい!
早くバイトをして自分のパソコンが欲しいです・・・
今日の記事にコメントを書いてくださる予定だった心優しい方は、明日の記事まで待ってくださると嬉しいです><
記事の無い日にコメントをいただくのもなんだか悪いので!
昨日の記事がまだな方はこちらをどうぞ!
通報されそうになれながらもいっぱい写真を撮りましたので是非見ていただきたいですww
 
それと、『くだらないポエム』を絶賛受付中です!!
くだらないポエムが思い浮かんだ方は是非
arufa-421@hotmail.co.jp まで送っていただけると嬉しいです。
送っていただいたポエムは今度のネットラジオで読ませていただき、
そのうち一つは僕が曲を付けて歌わさせていただきます><
くわしくは、こちらです
 
では、今日はすみませんでしたっ
ではまた!