漫画を描きました!

こんちは!
自分のちんちんがマトリョーシカになった夢を見て男泣きしたARuFaです!
今年で一番リアルで嫌な夢でした。
母になんで泣いているのかを聞かれ「ちんちんがマトリョーシカになった」と報告したところ、
母 「ハワユー?」
と、今世紀最大の腹の立つ返事をされたため、僕のマトリョーシカ(一番最後に出てくる小さいの)もご立腹でした。
 
今日の僕は13時というなかなか遅い時間に目覚めたので、その後の生活もとてもダラダラしていました。
読み終わったジャンプを何度も読んだり、猫と一緒にうだうだしたり・・・
しまいには、食パンにバターを塗ったものを「ちゃんこ鍋FX」と名づける始末。
このままではいかん、このままでは堕落してしまう。 と、思っていた矢先、友達のもぐら君から電話がかかってきました。
俺 「でっでっででーでっででえー。 お久しぶりー!!」
もぐら「おひさしぶりwwwwwww」
電話では、「駅前で全裸はなんやかんや」とか「5時か6時で全裸はうんぬんかんぬん」とかの話をしていました。
んで、もぐら君も今とても暇をしているということで、二人で遠くにあるジャスコに行こうということに。
せっかくなのでオシャレをしようとこんな感じの格好で張り切っていたのですが、
なにが。
シトシトと
見事に雨が降ってきてしまいまして、こりゃあ面倒だなって事でイオンはキャンセル。電話しておきました。
雨が降って暇な日には僕はよく絵を描いたり漫画を描いたりしていまして、
今回は久しぶりに漫画を描いてみましたので、それをアップしていきたいと思います!
かなり前置きが長くなりましてすみませんでしたww
 
では、まずは登場人物紹介です!

ねこくん 

この漫画の主人公ではないけれども、結構出てくる。 最近のトラウマはキャラメルに銀歯を持っていかれたこと。
 
 
ねずみくん

今回のお話には出ないけど、登場人物には入れてあげないと可哀想なので。
最近のトラウマは、便器にドライアイスを入れて遊んでたら便器が割れたことだそうです。
 
 
くまくん

熊として山に帰っていただきたい。 最近のトラウマはオナラを我慢してたらゲップが臭かったこと。
 
では、4コマ漫画を4つ描いたのでよかったらご覧下さい!
 
 
 
題:オレオレ詐欺

一言:持ちネタなのですが、初めてやったときに胸を痛めてもうやってません。
 
 
 
 
題:遊園地

一言:あるあるwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
題:サーカス

一言:ねーy・・・あるあるあるwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
題:お尻

一言:ちょっとした哲学って、ロマンですよね。
 
 
いかがでしたでしょうか!?
前置きが長かったのは、若干漫画の数が少なかったからなんですよね>< 精進します。マンモス。
では、今日はこのへんで失礼します!
明日は雨が降らない限り、友達のシモ君と一緒にバイトを探してきます!
ではまた!