なんだかよくわからない一日

こんちは!
小さい頃、ストーブで生尻を焼いて、お尻に三本の横線が付いたARuFaです!
もうこの線は消えましたが、その当時は横向きに寝るとお尻の「三」の字が横向きになり、
一人で「川の字睡眠」という必殺技を持っていました。
さて、そんな僕ですが今日は予定が2つありました。
1つは、昔住んでいた東京の友達が、今の僕が住んでいる千葉県に遊びに来るのでその友達と遊ぶという予定。
もう1つは、昨日急遽決まったことなのですが、僕ともぐら君などでバンドを組むことになりまして、
そのバンドの集まりとして、近くの音楽スタジオで打ち合わせをするという予定だったのですが、
昔からの友達の予定の方が早く約束していたので、僕はそちらに向かうことに。
が、
ギリギリまで待合場所で待っていたにもかかわらず、まさか友達からのドタキャン。
僕は待ち合わせ場所のファミレスで一人、泣きながらビシソワーズスープを飲んでいました。
店員さんには「あ、人を待ってるので1人ですがもう一人来ます」と言ってしまったので、
店員さんからの「結局誰も来なくてビシソワーズスープ飲んだだけやん。」という視線が痛かったです。
そして、一人で自宅へ帰ることに・・・
帰路の途中にマクドナルドがあるので、
腹いせにニューヨークバーガーとテキサスバーガを買って、その二つを合体させ、
俺 「多国籍バーガーじゃん!!! 多国籍バーガーじゃん!!」
と、やろうと思ったのですが、ニューヨークもテキサスも同じアメリカだったのでやめました。
俺 「まさに『お先マックら』だな。 ってか!」
隣 「・・・・!?」
電車内がざわつきました。
 
自宅に到着したのは15時頃。
この時間帯なら、バンドの集まりにも間に合うだろうということで、バンドメンバーのもぐら君に電話。
俺  「今からなら大丈夫だけど、まだやってるー!?」
もぐら「ああwwww ちょっと今日は中止になりました!」
俺  「オッッッッッパイ!!!!」
ショックなことがあるとエッチな言葉を言ってしまうクセは小学校時代から治りません。
理由を聞いてみるとなんだか色々あるらしく、僕の一存では決められそうにも無かったので諦めました。
 
そして、2つもあった予定はどちらも潰れ、僕は完璧なオフ日に。
こういうパターンになると、普通の日よりも余計暇になってしまいます。
とりあえず僕は絵を描くことにしました。
そうなのです! 最近の僕はお絵かきにはまっていまして、絵の具も使ったりしちゃうのです!
ちなみに昨日描いた絵がこちらです!
 

なんだかよくわかりませんが、この子は凄くかわいいと思うんです。
色々種類がありますので今度紹介します!!
 
んで、今日描いた絵はこちらです!

題名は「みずんこ」っていいます。 真ん中らへんのは女の子なのです! かわいい!
 
そんなことをしていたらすっかり日も落ちて今に至ります。
ちょっと今日は中身の薄い日記で申し訳ありません><
明日も特に予定がないので、晴れたらサイクリングでもしようかと思います!
ちょっと今、なんとなくコタツの中をのぞいたら猫のうんこがありました。 踏んだり蹴ったりですね。
では今日はこのへんで失礼して、猫のうんこを掃除してきますね!
ではまた!