日記と、ネットラジオのお知らせ。

こんちは!
最近、毎朝お昼の1時起きのARuFaです!!
だめですねー・・・生活がひっくり返っちゃいますよ!
ひっくり返っちゃうといえば、昨晩、僕と長女の寝る二段ベッドが崩壊しました。
僕は昔から、長女と一緒に二段ベッドで寝ていまして・・・
僕が上段、長女が下段で寝ているのですが、たまに長女が下側から僕の上段を蹴り上げてくるのですが・・・
昨日、長女がふざけて僕の寝るベッドの上段を蹴り上げたところ、上段のベッドの板が外れてしまい、
僕が、頭から妹の寝る下段へ布団ごと落ちました。 長女大爆笑。 俺半泣き。
何が嬉しくてベッドの上段から下段へすべり台みたいに『シュポーン』と滑り落ちなきゃいけないんですか。
結局その夜は、それがトラウマになり全然寝れず、今日もお昼の1時くらいまで寝てしまいました。
 
今日の千葉県はとっても暖かく、過ごしやすいどころか、屋外へでかけたくなるような気温でした。
が、僕はずっと家にこもって、漫画を読んだり、絵を描いたりしていました。
家には次女の友達が遊びにきていたのでそれなりににぎやかです。
次女 「おにいちゃーん!! なんか面白いことしてーー!!」
次女友「してー!!!!」
俺  「『全部がでん部(でんぶ)』 (でん部→お尻の事)」
2人 「・・・・?」
俺  「・・・・うんこ!!!!」
2人 「ぎゃーっはっはっはっはっはっはっは!!!!!」
小学三年生に『でん部ネタ』はちょっと早過ぎました。
それにしても『うんこ』と言っただけで涙を流す程に笑われるのもどうかと思います。
 
その後、僕は祖母に頼まれて、祖母の家の犬の散歩に行くことに。
僕が外に行くと同時に、次女達も外で遊ぶと外に飛び出しました。
とても楽しそうに遊んでいて、せっかくなので写真を撮ってあげることに。
 
 
ドラゴンボール的な
 
とんでもねぇ写真が撮れてしまいました。無双的な。
 
 
犬の散歩では、2匹の犬を連れてお散歩。

この二匹の犬達はなかなか仲が悪く、もう何をするでも競い合っています。
壁際にある他の犬のオシッコの匂いを嗅ぐ時も、すごい勢いで嗅ぎます。
ドドドドド
そんなにオシッコの匂いがいいのかと、自分も嗅いで見ましたが酷い匂いでした。
別の犬が一人でおしっこを嗅いでいると、もう一匹の犬がそこに割り込みます。
うおおおお
んで、うんこ。
勘弁。
うんこの時も、一匹がうんこをしていると、もう一匹の犬がそのうんこの匂いを嗅ぎに来るので、なんだか地獄絵図でした。
 
家に帰ってからは、少しお昼寝をして今に至りますっ!!
おかげさまで風邪は一日寝たら治りました。 ご心配かけてしまって申し訳ありません!
明日からは元気で一日を過ごせそうです!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!