お日記ちゃん

こんちは!
今日は2月22日! なんと『猫の日』です!!
 
 
 
 
これはゴリラ。
「2」をニャーと読み、2が3つ入る入ることから猫の日と名づけられています。
と、いうことで、 今日の日記には猫要素は一切入れません。 これは意地です。
もう『猫』を『ゴリラ』とすりかえる勢いでいきたいと思います。
 
 
さて、そんな猫の日の今日、僕は14時頃に起床するというヘタレをかましてしまいまして、
起きると同時に、
俺 「・・・・んおっ・・・ピルラッ・・・」
と、絶望した瞬間に鼻から変な音がなりました。 若干アラームかと思ったくらいです。
気が付けば、布団の中では僕の飼いゴリラのココさんが僕のお股の間で気持ち良さそうに寝ていました。
 
参考資料
ココさんは、寝ている時に起こすと必ずと言っていいほど近くにある物に噛みつくのですが、
今は僕の股間の上にアゴを乗せる形で寝ているため、ココさんを起こすと僕の股間がボルケーノしてしまいます。
なので僕はゆっくりと布団を出ました。
 
リビングに入ると誰もいませんでした。 電気も消えていて寂しかったです。
俺 「ふるるっひっひーーーー!!」
が、誰もいないという事はこの家は僕のもの同然。 『マイ・タイム』の始まりです。
マイ・タイム→ 家に自分一人しかいない時間。 好き勝手なことができる夢のような時間の名前。
俺 「モルモル!!モルーガ!!!」
今のうちにやったれ!ということで、僕は服を全部脱ぎ、全裸でリビング内を走ります。
俺 「デデッデッデー!! デンデスデデー!!!」
ソファーの上で跳ねたり、開脚前転をしたり、テーブルの上でブリッヂをしたりしていました。
5分くらいはこの無敵な時間は続いたのですが、僕が椅子の上でゴリラのモノマネをしながら
俺 「ウホウホ!! ピーナッツを! ピーナッツをくださぁい! ピーナッツですぅ!」
と、やってるときに次女が学校から帰ってきました。
次女「ただいm・・・・おじゃましました。」
2秒程で退室しました。
 
服を着た後、外で木の棒を一心不乱で折っている次女を家に入れると、次々と家族が帰ってきました。
長女「ただいまー! 腹減ったー!」
次男「ただいまー」
俺 「おかえりんこ。」
次女「あのね!! さっきね、おにいちゃんがね、裸で暴れてたんだよ!!」
長女「ほんとに!?・・・いつもの嘘でしょ?」
俺 「ちょ・・・次女・・・そんな嘘、だれが信じるんだよwwwww」
次女「えっ?」
長女「さすがのお兄ちゃんでもそれはしないでしょwwww」
俺 「本当本当wwwwww このご時勢、テーブルの上で全裸ブリッヂする人なんてそうそういないよなww」
次女「そこまでは言ってないよ?」
俺 「あ。」
長女「まじかよ。」
墓穴を掘った結果、バレてしまいました。 
その様子の一連の動画も撮ったのですが、とても載せられない上に切なくなってきたので消去しました。
多分、僕に守護霊が憑いていたら成仏してしまう程のレベルの動画でした。
 
 

17時頃には近くの100円ショップへ行きました。
何かネタに使えそうなものでもないかなーという理由で行ったのですが、
ネタに使えそうなものは既に昔買ってネタをしてしまっていたためかなり悩んだのですが
とりあえず気になるものを1つ買いました! その内やります!
んで、100円ショップでビックリしたのは、僕が商品を見ていたら突然犬が僕の足元にやって来まして、
俺 「え?・・・は!?」
犬 「ヘっへっへっ」
僕の足にしがみついて来たと思うと、急に腰を振り出しました。
そうです、犬に悪気はないのですが、大体の確立でとても気まずくなるあの行為です。
俺 「ちょ・・・お前・・・お前wwwwwwwwww」
僕がその場を離れてもその犬はついています。 年中発情期なのでしょうか。
と、いうかこのお店はペット禁止なのになぜこの犬がここにいるのかさえわかりません。
しばらくすると、おばさんが大声を出しながらこちらへ走ってきました。
おば「あ゛わわわ!! すみません!!すみません〜! その子捕まえて!」
どうやらこのおばさんの犬だったらしく、散歩の途中に縄が外れてこの100円ショップに入店しちゃったらしいのです。
俺 「買い物好きの犬なんでしょうね!」
おば「そうなのかしら! がははははは!!」
気がつくとその犬は、おばさんの足にも腰を振っていました。 お前って奴は。
んで、色々あった後に帰宅。
 
家に帰ってからは昼寝をしてしまい、今に至ります。
今日は結構楽しい一日でした! すっごく個人的にですが!!おっぱい!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!