アルジオ 第6回目の録音版をアップしました!

こんちは!
 
早速ですが、この前やったネットラジオの録音版をアップしました!!
もう、肩がバッキバキになるほどに頑張って編集しました。
今回は、別のアルジオ録音用のサイトを用意してそこに置いたので、そのサイトのURLを貼っておきますね!
アルジオ録音用
↑をクリックすれば録音したラジオの様子が聞けます!
 
思えばラジオ当日、本当に楽しく収録ができたと思います。
ラジオ開始は15時だったのですが、出演者の一人のビット君は12時頃から何故か僕の家にいました。
特にやることもなかったので、僕等は「遠くに置いた紙コップにペンを投げ入れるゲーム」をしました。
これは、遠くに固定した紙コップにペンを投げ入れるという、暇人の極みのようなゲームなのですが、
・・・なかなかこれが面白く、40分程真剣にやっていました。
真剣俺。(口が開く)
真剣ビット(口が開く)
 
そして、40分間ペンを紙コップに向かって投げ続けた結果、ついにビット君がゴールイン!

この時は、二人とも本気で喜んでいました。
マジ喜び。
 
 
そして、放送中もとても楽しくお喋りすることができました。
出演者の中の一人のもぐら君は、猫アレルギーということでうちの飼い猫の毛にやられていました。

 
映像配信の方も、初めてでしたがとても面白かったです!!
風景
 
とても楽しかったので、またやらせていただくかもしれません!
その時は是非たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです!
では、今日はちょっと肩がやばい程コリコリなので、このへんで失礼します!
ではまた!