漫画を描きました!

こんちは!
今日はお久しぶりに4コマ漫画を描きました!
と、言ってもかなり久しぶりに描いたので5時間粘って4作品しかできませんでした・・・><
18時に描き始め、23時まで頑張ったのですが限界でした。
本当は深夜に描いた方がポンポン作品ができるのですが、
そういう作品は深夜のテンションで描いていて、朝見ると死にたくなるのでやめました。
 
では、今回の漫画の登場人物です!
 
ねこくん

漫画を描くとほとんど登場する。 最近手相占いを始めたが、自分は肉球だった。
 
 
ねずみくん

今回の漫画には登場しないけど、せめてここだけは登場させてあげたいので。
最近は、パソコンで文字を打つときに点滅してる『|』の上半分だけに、
マウスの『 I 』ポインタを重ねて、「上下にピコピコしてるなぁ」ってのをやってる暇人。
 

くまくん

熊界の、「駆除されてほしい熊」部門で16年連続1位。
 
 
 
では、漫画をどうぞ!!
 
 
 
 
 
題:「あっちむいてほい」

一言:前に、セセリチョウっていう茶色い蝶のことを、周りの人が「蛾だ!」っていうもんだから、
俺 「これはセセリチョウっていう蝶だから蛾じゃないぜ!?」
っていいながら手で捕まえたら、思い切り別の蛾でした。
 
 
 
 
 

題:「お味噌汁」
 
一言:ちょっと自分でもよくわからない。
 
 
 
 
 
 
題:「この指とまれ

一言:自信作。でもどうかと思う。
 
 
 
 
 
 
題:「地球に愛された男」

一言:地殻変動にも程があるので。 じつはこういうのはツボですwwwwwwwww
 
 
はい! いかがでしたでしょうか!?
ちょっと4つという少ない感じで申し訳ないのですが、今日の僕にはこれが限界です><
では、今日はこのへんで!
ではまた!