アクセス解析 検索ワード!

こんちは!
まずは、ちょっとお知らせを・・・
1700000万HIT ありがとうございます!
 
「もう知ってるわ!」とか「遅いわ!」とか「よく見ると指毛意外と生えてるわ!」とか思う方もいらっしゃるかと思います。
かなり前にありがたいことに170万HITをさせていただき、その日は物凄くハッピーでした!
が、なかなか言い出す機会がなく、今日まで発表を引き伸ばしてしまいました。ごめんなさい><
170万・・・・本当に嬉しいです!! 170万って言ったらもう本当すごい数ですよ!!!!
170万人を一つの教室に詰め込んだりしたらもう・・・相当大変ことになっちゃいますからね!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!
 
今日はそんな170万回も回ったブログカウンターの機能、『アクセス解析』を使いまして、
このブログのお客さんが、どのような検索ワードでこのブログを訪問して下さったのかを調べてみたいと思います!

検索ワードはこんな感じに表示され、どんな言葉で何回訪問してもらったかがわかるのです!
数ある検索ワードの中には、面白い検索ワードもありましたので紹介してみますね!
ちなみにこのアクセス解析は以前に何回も記事にしたことがありますので、興味がある方は是非見て見てくださいね!
では、どうぞ!
 
 
 
あんこ入りパスタライス
これは、あるアニメソングの歌詞が「あんこ入りパスタライス♪」と聞こえることから生まれた言葉です。
ちなみに前に僕も昔、この歌詞通りの料理を作ったことがありました。
クソ不味かった。
やっぱりあんことパスタが合うわけ無いんです。
このワードはかなりの回数を記録していました。
 
 
 
 
 
変態中学生 ARuFa
あの頃・・・変態中学生だった僕ももう今年で大学生・・・・ううっ・・・
またあの頃に戻って見たいです。 眠気エクスプレス!!
でも、中学生の頃の記事を見ると恥ずかしくてパンツが弾けてしまうので今のままで頑張ります!
 
 
 
 
 
ちんちん 突き指
ちょっと、よくわかりませんが大丈夫でしょうか。
 
 
 

やる気を削がれることのことわざ
やる気を削がれる・・・・うーん・・・
今ちょっと考えてみたのですが、『棚から尻もち』とかどうでしょうか。
あとは、『石橋を叩いて崩す』とか、
『二階からスティックシュガー』とか、
『二階からぼた餅』とか考えましたが考えてると確かに力が抜けてきました。
 
 
 
 
 
だまし絵 股間「いい東京タワーの絵だなぁ・・・・あれ?・・・えっ・・・あ!!・・・////」
みたいな。 自画像かと思ったらちんちんだったみたいな。
 
 
 
 
 
素敵な『う』『お』欄


素敵な言葉でいっぱいでした。 個人的には、おしゃもじ公園の二郎が気になります。
 
 
 
 
 
ほも
おい、やめろ。
 
 
 
 
 
コツ ジャンプ 破る
コツは、ペラペラの方ではなく、ページを閉じてある背の部分から破ることらしいです。
モギョモギョ曲げながら力を入れると案外破れるらしいです!
僕も前やったことがあったのですが、手切ってトラウマです。
 
 
 
 
 
友達が鼻をかんだティッシュをなめる
頑張ってください。
 
 
 
 
 
変態尿検査先生
考えれば考えるほど爆笑してましたwwwwwwwwwwwwwwww
先生「よーし、1時間目は社会だ! まずは尿検査するぞー。 松田、カップ配ってくれ。」
みたいな感じなんでしょうかwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
露出狂の母
勘弁してください。
 
 
 
 
 
お題 どきどき 川柳
どきどきだ
     夜中に散歩
         僕全裸
 
どうでしょうか。 これな句でもらえる賞と言ったら訴訟くらいですね。
 
 
 
いかがでしたでしょうか! 最後に上手いことを言って閉めるとはオツなもんです。
他にも面白いワードはたくさんあるのですが(oshiri でかいとか)、時間の関係上省略させていただきました!
これからも頑張って参りますので応援していただけると嬉しいです><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!