ちょっと時間がないので最近印象に残った事を

こんちは!
今日はちょっと時間がないので、
最近起きた僕の印象に残っていることを5つ、ランキング形式で書いてきたいと思います!
  
  
 
5位
 
暗い台所で手探りでコーヒーを作っていたら、カップの中にコーンスープが出来上がっていた。
深夜、台所が暗かったのですが、電気をつけると父親が起きてしまうので、
手探りでコーヒーを作っていたのですが、いざ部屋に持ち帰って見てみるとコーンスープが出来ていました。
しかも砂糖が入っていたので、甘かったです。
 
 
 

4位 
 
サザエさんで、マラソン大会中にイクラちゃんが飛行機に乗って大空に旅立った時に死ぬ程笑った。
先週の日曜日にやっていたサザエさんで、サザエさんとその取り巻きがマラソン大会に参加していたのですが、
突然イクラちゃんが知らないおじいさんの勘違いで飛行機に乗り込み、大空へと旅立ってしまいました。
その超展開に僕は飲んでた味噌汁を鼻から吹いてしまいまして、
気付けば鼻からワカメが出ました。パンチラしてない方のワカメです。
飛行機に乗ったときのイクラちゃんの「ハァイ!」は、どことなく「High!!」に聞こえました。
 
 
 
3位
 
小3の次女の財布の中に小判が入ってた。

「お前いくら持ってんだよー!」って母ちゃんが次女の財布を開けたら小判が入ってて笑いました。
 
 
 
2位
 
外人に通用する一発ギャグを開発した。
俺 「アイム ポップコーン!!!!!!!!!!!!!!!!!」
射殺されるわ。
 
 
 
1位 
 
 
一人の部屋で何気なく 「いるんだろ?」 ってつぶやいたら、クローゼットからじいちゃんが出てきた。 よく一人になると、「・・・見てるのはわかってるんだよ!」などと言っていたのですが、
今日、部屋で「・・・いるんだろ?」と、つぶやいたらクローゼットからじいちゃんが出てきました。
クローゼットは背後にあったので、俗に言う「後ろだ!のろまが!」という感じになって死ぬかと思いました。
 
 
 
今日は時間がなくてこんな感じでごめんなさい!
みなさんは、クローゼットから何が出てくるのかわからないので、気をつけてください!
では、今日はこのへんで!
ではまた!