幼馴染とお花見!

こんちは!
新しいパソコンが家に届き、浮かれまくりのARuFaです!
もうね! 動作が軽い!! ヘリウムかよ!ってくらい軽々動きます!
この方
前々から大学用にと注文していたのですが、昨日リビングで踊っていたらこの箱につまづいてしまい、
「なんなんだよもー。なにこれー・・・・・・びっくら!」って感じでした。
難点はSDカードスロットルというSDカードを入れる場所がない所ですね。カメラの画像が入れられんという。
ですが、別売りでそういうものが売ってるらしいので、それを買っちゃったらもう最強です! ブリ大根と白米くらい。
 
さて、そんな僕は今日、久しぶりに家に来てくれた幼馴染の「そねさん」一家とお花見をしてきました!
なので、今日はそのことを書かせていただきます。
では、どうぞ!
 
 
今日の僕はいつもより少し早めの11時頃に、掃除機の音にて起床。
普段午後起きの僕は、眠い目をこすりながら歯を磨いたり顔を洗ったり・・・
そねさん一家は12時過ぎに家に来てくれるということで、急いで準備をしました。
途中、「花見にはバドミントンだろ!」と、いうことでホームセンターに自転車を飛ばし、ラケットなどを買ってきました。
 
僕が帰ってくると家の片付けなどは終っていて、後はそねさん一家を待つのみという感じになっていました。

そして待つこと20分・・・そねさん一家が到着しました。 おいでませ!
ここで今日の日記をわかりやすくするため、そねさん一家のご紹介をさせていただきます。
 
__________
そね: 幼馴染。 変態。
ひな: そねさんの妹。幼馴染。変態。
そね母:そね、ひなの母。教師。面白い。 
そね父:そね、ひなの父。酒を飲むと絡んできて、それを嫌がると逆切れするという素敵な体質らしい。(今回は欠席)
__________
こんな感じです! そねさん一家のことを書いていたら何故か突然すごいお腹が痛くなってきました。
そね「うおおー! 久しぶり!」
ひな「おおうー! 久しぶりー」
俺 「おひさぶりぶりぶりぶりー!(すごいうねうね運動)」
次男「うほほーーーーい!」
次女「うきゃきゃきゃひょひょ!!」
そねさん一家がお家に到着した後、僕らはみんなで近くのお花見スポットへ移動。僕がいつもネタをしている公園です。
ちなみに、長女は部活のためお昼の16時頃に帰って来るそうです。
歩くこと5分。 公園に到着しました。
 
左:そね 右:ひな
天気は晴天、少し暑いくらいで絶好のお花見日和となりました。
父親が張り切って場所取りをしていてくれましたが、正直がらがらだったので必要ねぇなぁと思いました。
父親の場所まで移動。
それにしてもきれい
桜は、僕が好きな花のベスト1なのでテンション馬鹿上がりです。
そしてお花見スタート! とりあえず僕は弁当を食べまくります。
なんという
隙あらば、そねさんが悩殺ポーズで僕を誘惑してくるのでとても恐ろしかったです。
そして食う、食う、食いまくる。
花見が好きなどとさっきは書きましたがただ単に外で飯を食いたかっただけなのかもしれません。
そねさんも、なんやかんや言いながら団子などを滅茶苦茶食ってました。
アヒル口だそうです
そね「見て見て! アヒル口wwwwwwwww プゥ☆」
とりあえずアヒル口をしておけばモテるらしいです。 変な世の中です。
が、僕もモテモテになりたいのでアヒル口を真似してみたのですが、これがなかなか難しく、
 
元気ですか?
そね「それじゃシャクレてるだけじゃん。」
ひな「ただの猪木でしょwwwww」
母には、アゴで人を殺せそうだね。と言われました。 難しいです。
 
それと僕同様、テンションが高かったのは次女でした。

次女「ねえwwwww聞いて聞いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
そね「なに?」
次女「あのねwwwwwwぐふwwwwwwwwあのwwwww聞いてwwwwwwwwwww」
そね「だからなに!?」
次女「鼻の下を思いっきり伸ばしてwwwwwww臭いを嗅ぐとwwwwwww臭いよwwwwぐふwwwwwww」
そね「は?」
俺 「寝てろ。」
なんかずっと笑ってて怖かったです。次男は黙々とポテチを貪っていました。
 
あとは、祖母からもらった「ぶんたん」という聞いたこともない果物をみんなで食べました。
股間のです。
アヒル口
そね「うらピ(はぁと) キャハ☆ミ  ってか!!」
味はグレープフルーツというかなんというか、
ここまでグレープフルーツの味なら、もうグレープフルーツにしちゃえよ! って感じでした。 美味しかったです。
その後も楽しく飲み食い。 父親が買ってきた氷が一塊になっていて、すごく飲み辛かったりもしました。
飲んだけど
 
お弁当を食べてお腹がいっぱいになったら、みんなでバドミントンをしました。
構えの低さ
5人いたので、2人1ペアを2つ作り、1人を審判として勝負をしました。
最初は『僕とそねさんペア』 VS 『ひなさん、次女ペア』、次男が審判で試合をしました。
サーバーは僕です!
俺 「キョゥワホホホーーーーーー!!!」
そね「チョワーーーーーーーーーーーーー!!!!」
俺 「チャオチョチュワーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
そね「イヤオーーーーーーーーーーーーー!!!」
ひな「早くしろよ!!」
俺 「チャオシュポポーン!!!!  ポインっ」
ひな「次女!! 打て!!!」
次女「ほひい!!   バシっ・・・ポサッ」
俺 「あれ!? ・・・これは際どい所に落ちたぞ!!」
そね「どっちだ!? アウトかインか!?」
俺 「審判!!!」
次男「・・・・・・・・・・フェアウェイ!!!」
俺 「この野郎。」
面白かったです。
 
 
バドミントンの後はフリスビーなどをして、とっても楽しかったです。
どのくらい楽しかったかというと・・・
 
 

このくらい楽しかったです。
 
結局3時間くらいお花見をし、そろそろ帰ろうかなと準備をしていると、
突然僕らのブルーシートが局地的な竜巻に襲われ、ブルーシート上が壊滅状態になりました。
弁当はひっくり返り、遊んでたフリスビーは僕らの周りをグルグルと宙を舞い、そねさんはジュースがぶっかかりました。
びっくりした
竜巻中、大爆笑してしまったのですが、なんともすごい光景でした。

んで、竜巻に吹かれたということで、掃除をし、その後家に帰りました。

 
 
家に帰った後は、僕の部屋でポーカーをしました。

ポーカーでビリだった人は、1位の人から罰ゲームを命令されるというルールだったのですが、これがまた面白かったです。
 
次男「負けたー!!」
俺 「勝った!!・・・じゃあ、次男は『ボンボヤージュ!』って真剣に叫びながら外で踊ってきてください!」
次男「ちくしょー!!!」

ボンボヤージュ!
ボンボヤージュ!
ボンボヤージュ!
ボンボヤージュ!
俺 「もっと真剣に!!!」
ボンボヤージュ!!!
ボンボヤージュ!!!
ボンボヤージュ!!!
ボンボヤージュ!!!!
こんな感じだったり、
 
 
ひな「げー 負けたー」
そね「勝った! じゃあ、『MVP! MVP!』って言いながら気持ちの悪いポーズをする!」
くねくね
ひな 「MVP!! MVP!! MVP!!! MVP!!!」
みんな「ヒィー!!」
だったり、
 
俺 「うおわーーー! 負けた!!」
次男「勝った! じゃあ、今はいない長女の服を着る!!!」
俺 「・・・命に関わるんだけど。」
そね「さようなら。 今までありがとう。」
 
着た
ひな「これを写真で撮って、長女が部活から帰ってきたら見せよう!」
俺 「さようなら。この世。」
 
30分後くらいに長女が帰ってきたのですが、なぜかそねさん達の前では怒られませんでした。 すっげー!
部屋で遊んだ後は、そね母が買ってきてくれたケーキをみんなで食べました。
わおわお!
そしてやっぱり氷は塊になっていました。
 
なんだよこれもう

 
そして20時ころ、そねさん一家はお家に帰っていきました。 また来てね。
今日はとても楽しかった一日でした!
なんだかんだで明日は大学の入学式というなんともアレな感じですが、がんばります!!!
では、今日はこのへんで!
ではまた!