今日のできごと

こんちは!
足を怪我しているので、何もできずにヤキモキしているARuFaです!
もう怪我のおかげで何もできないってのに、一日のできごとを記事として書こうとしている時点で失敗ですよもう。
かといって他にネタがあるのかよ!? って聞かれても無いので今日の一日を書かせていただきます><
最近ネタができなくてごめんなさい・・・! 近々やります><
 
 
今日の僕は11時半頃に起床。 物凄くおしっこがしたくてたまりませんでした。
夢の中では『捕まればモンチョコ! モンチョコ鬼ごっこ!』という謎の大会に参加していました。何だよモンチョコって。
んで、その大会でライバルが次々に鬼に捕まってモンチョコ(?)されている間、僕は必死に逃げ回ります。
その中で鬼から逃げつつ、草むらの中でおしっこをしている夢を見たところで目が覚めたので、
俺 「あ・・・・漏れた・・・・?・・・夢の中でおしっこしてたら高確率で漏れてるよね?ね?」
みたいな感じでかけ布団をどかして自分の股間を見てみたのですが、奇跡的にオネショ的なアレはしていませんでした。
していた事といえば、僕の股間がモンチョコしていたことぐらいですかね、朝モンチョコ的な。最低。
 
トイレに行って一安心した後は、歯を磨くことに。
いつものように歯を磨いていたつもりだったのですが、気付けば歯磨き粉ではなく洗顔石鹸で歯を磨いていました。
が、ちょっと苦いだけで特に不便なこともないので最後まで洗顔石鹸で歯を磨きました。
普通の歯磨き粉よりも歯がツルツルになったような気がしました。
でも、若干口の中が荒れてしまって、モンチョコしてしまったのが気になりました。モンチョコは万能ですね。
朝食はパンをよく噛んでゆっくり食べました。
と、いうのも昨日学校帰りに昼間にラーメンを食べたのですが、
結構急いで食べたため、ラーメンを食べている途中にむせてしまいまして・・・
それが原因でラーメンに入っていた海苔が、寝る前に鼻から大量に出てきてしまって死ぬほどビックリしたのです。
鼻をかんだらティッシュが真っ黒になっていたので、「あぁ、そろそろ死ぬのかなぁ」と考えてしまいました。
それこそパンが鼻から出てきたらちょっと素敵ですが、さすがに嫌なのでゆっくりと食べました。
前に、母が友達とそばを食べていたら、友達がクシャミをした拍子に鼻から大量のそばが爆発したらしいです。
みなさんも急いで食事をとる時には気をつけてくださいね。
 
その後はとてもいい天気だったので自転車でお散歩。
近くのお金持ちの家がとても大きい鯉のぼりを上げていたのですが、風が強かったので大惨事になっていました。
鯉のぼりの口の中に、他の鯉のぼりが入ってしまっていて、軽い共食い状態になっていました。
俺 「自然の・・・厳しさか・・・」
鯉のぼりに見とれていたら自転車の車輪で犬のうんこを踏んでしまっていたのに気がついてテンション下がりました。
 
家に帰るとさっきまで家にいた家族がさっぱり姿を消していました。いたのはリビングに寝ている長女だけです。
聞くと他の皆は僕が散歩に行っている10分ほどの間に近くのデパートにでかけた様子。 俺も呼べよ。
腹がスタンドアップしたので、寝ていた長女の顔の上でおならしちゃいました。
んで、その後もなにもせずに今に至るわけですが・・・今日はほとんどなにもありませんでした・・・
近々本当にネタをしたいので、頑張りたいと思います!
では、今日はこのへんで!
ではまた!