今日はおやすみさせていただきます

申し訳ありません!!
今日も学校が6現目まであり、家に帰ってきたのが21時過ぎでして、
これから明日提出のレポートを書かなくてはいけないので、ちょっと今日はお休みさせていただきます・・・
今日は、大学の授業の休み時間に友達の家に行ってみんなで遊んだり、
僕のキャラが完璧に魔界キャラになったり、
健康診断の検尿の検査で頑張りすぎたり、
学校の近くの文房具屋さんの看板犬に『ケロベロス』って名前をつけたら店主に「シェーンだよ」と言われたり・・・
などなど、とても楽しいことがここに書ききれないくらいあったのですが、書けなくて残念です><
 
大学が始まったばかりでバタバタしているため、これからもたまに日記を書けない日があると思いますが、
できるだけ頑張って更新しますので、どうか許してください・・・!
では、今日はこれで失礼させていただきます!
本当にすみませんでした!
ではまた!