お尻を治そう!

こんちは!
今日は全国的にとてもいい天気で、すごく過ごしやすい良い日でしたね!
みなさんの中には、おでかけをした人も多いのでは!?
さてそんな中、僕はというと、
 
 
 
死ぬ
痔です。
そう、痔なんです。 お尻がすごく痛いのです。
ちょっと朝方にふんばり過ぎてしまいまして・・・黄門様が切れちゃいました。
俺 「・・・・・!!?・・・・・ご老公・・・・」
ショックでした。
 
お尻が痛くては何も楽しめません。 野球も、サッカーも、モノポリーも・・・お尻が痛くては集中できません。
と、いうことで僕はあるものを使って、お尻の痔を集中治療することにしました。
そのあるものとは、こちらです。
 
 
シュワシュワ
バブです。
バブというのはみなさんお馴染みの入浴剤ですよね。 あのお湯に入れると泡が出るアレです。
それにプラス、こちらのコーラとタライも使用します。

 
入浴剤というのは、疲労を取る効能のほかにも、傷を癒す効能もあるのです。
つまり僕の切れたお尻もこの入浴剤で癒されるということなのです。 なんて頭の良い!
中でもバブはよく疲れが取れるらしく、僕はバブ特有のあのシュワシュワがとても重要なのではないのか。と思いました。
と、いうことでシュワシュワの代名詞のコーラも使い、お尻を治療しようということなのです。
 
なので、まずは早速タライにコーラを入れます。
ドポドポ
並々に入れた後は、服を脱ぎます。
 
ふふふ。
そして、お尻にバブを入れます。
 
ソッ
・・・素敵
かなり素敵ですね。 空気を入れて膨らます人形の空気を入れる部分みたいです。
 
そして、先ほどのコーラが入ったタライにこのお尻をひたすのです!
イエイ!
コーラに浸かったバブからシュワシュワと出る泡が、直接僕の痔にHITして、癒される・・・という寸法です!
では、早速レッツ治療!!
 
・・・
俺 「・・・バッチコイ!!!」

チャプ・・・
俺 「・・・・あ、・・・・あああ、ああ・・・!」
シュワワワワ
思ったとおり、バブは勢いよく泡を出し、僕のお尻の痛い部分に直接HITします。
俺 「ああああ、あああ・・・あ!!・・・ああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」
うわああああ
最初は「こんなものだろうな」と、思っていたのですが泡はどんどん増え、僕の黄門様は苦しそうです。
っていうか、激痛どころの騒ぎじゃないですよ。 命が危ない!

 
つい離脱
ついうっかり離脱していまいました。いっけね!
戻ります。
うっぎゃ!
俺 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
さっきよりも凄い衝撃でした。 っていうか熱い!! 患部がすごく熱い!!
危ない!!
バランスを崩してしまいました。 倒れるか倒れないかではセーフでしたが、フォーム的にはアウトです。
 
そしてついに、
俺 「あ゛っ!!!!!!!!!!!!」
ビクッ!
シュバッ
ちょっと気を抜いた瞬間、僕のお尻が爆発したかのような衝撃が走りました。
そして僕のお尻は燃えるような熱を発していました。何事。
・・・・今回の治療はこれで終了。 お尻の命は大切に。
一応、使用したコーラも飲んでおきました。
 

ブッ
おいしかったです。
 
結局結果は、お尻が熱くなってしまったのと、お尻からとてもいい香りがするようになっただけでした。
多分明日あたりならまだバブの香りが残っていますので、僕を見かけたら是非お尻を嗅いでみてください。
明日も強く生きます。
では、今日はこのへんで!
ではまた!